スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シルバニアファミリー 「和服のシマネコの赤ちゃんブローチ」

おひさしぶりです('◇')ゞ


今回は2006年の会員限定通販のハッピーボックスに付属していた
限定品のシマネコの赤ちゃんブローチの紹介です。

ハッピーボックスって???と思われる方もいらっしゃると思うので説明を。
今のプレミアム会員以前に「会員限定通信販売」があり年末に福袋のような感じで
紙箱の収納引き出しとして使える箱に人形・家具・小物・文具等が
詰められて販売されていたものです。

         2006ハッピーボックス
2006年のハッピーボックスは下から3番目の黄色い引き出しでした。
下の2つは違う年や単体で販売されてたものです。

今でもハッピーボックスは別の形で
会員限定ではなく「森のお家・ネット販売等」でやってるみたいです。


では 「和服のシマネコの赤ちゃんブローチ」 が気になる方は続きからどうぞ。
あと、わたしの近況を最後に書いてます。

 


「和服シマネコの赤ちゃんブローチ 前」
         和服のシマネコ赤ちゃんブローチ-2006年ハッピーボックス限定 正面


「和服シマネコの赤ちゃんブローチ 後」
         和服のシマネコ赤ちゃんブローチ-2006年ハッピーボックス限定 後ろ
ブローチになってるからか着物は着脱できません。

この時のハッピーボックスは20周年記念てのもあり
シマネコの赤ちゃんブローチがついてたと思います。
そしていつも思うのが どうしてブローチにしちゃう?!
まあ、こどもが手提げバッグにつけてシルバニアとお出かけ♪ って感じなのかな。


この人形以外にも限定和服の人形があり
森マケ限定で指定商品価格以上お買い上げで
ピンクウサギの赤ちゃん(シマネコの赤ちゃんと同じ着物)プレゼントや
応募抽選で和服?浴衣?のウサギの家族がいたような???
この2つは持ってないので定かではないんですが(;^_^A
思い返せば通常販売で10年単位で和もの発売しますね。
これからも10年毎にではなく、まだまだ和もの新発売してほしいです。


シルバニアファミリー:会員限定2006ハッピーボックス付属「和服のシマネコの赤ちゃんブローチ」
sylvanian families:JP Macavity Cat New Year 2006 Baby








○o。.近況 .。o○
年度初めにウチの子供たち「兄妹」・・・もう、子供じゃないかな(;^_^A
に、祝い事があり兄妹になにか欲しいものがあるか聞いたら
「何も要らない」と即答だったんだけど此方から言い含めってか根回しし
二人ともに必要なパソコンをご所望されたのをいいことに
パソコンを計3台一挙に購入。
わたしが主に使ってる我が家のノートパソコンが壊れかけ
バッテリーが死んでる上に家事をする際にAV代わりに曲を聴いてた
スピーカーも音が途中で切れたり変な感じになってたのです。
兄に私のを立ち上げてもらえば楽勝(*`艸´)ウシシシと心の中で思ってて
妹は横で見よう見まねで立ち上げ♪
コレでわたしの手を煩わせずブログを書くのもアッと言うまにできると思ってたら
わたしのパソコンは画像(家族写真・シルバニア写真)等を移動しなくちゃいけなかったり
画像編集ソフトを新たに入れたりで今頃になっちゃいました。
まだプリンターとの設定が終わってないんですがね(-_-;)
そうそう、パソコン最新のモノに変えたらシルバニアの画質よくないですね。
ビックリ(;'∀') そして、すみません。



関連記事
スポンサーサイト
Date: 2017.06.07 Category: 限定品・非売品  Comments (4) 

この記事へのコメント:

らな

Date2017.06.11 (日) 10:59:34

なつかすぅいー
私はハッピーボックスの中に人形を入れて整理しておりますよぉ。
和風シリーズ出してほしいですなぁ。
なんだかんだで日本字ならではのあのテイストがしっくりくるんねぇ☆
って私はタウンにドハマリしております・・・ニヤリ

パソコン変えたんですね!!
最初は使い慣れないかもしれないけど、頑張って!

おもちゃのひろくん

Date2017.06.12 (月) 00:22:47

こんばんは!

うお!
安全ピンからすると、結構小さなシルバニアでは?

パソコン、新しいのにしたんですね~
最初の設定は面倒ですよね~

くちゅりえ

Date2017.06.12 (月) 16:52:37

-----らなさんへ-------
こんにちは! らなさんチにもこの子います?!
11年前の赤ちゃんだから懐かしいですよね。
ハッピーボックス人形の収納に使われてるんですね~♪
ウチはショーケースに飾ったりする家具類を収納してるんですが
最近は模様替えしてないので引き出しの中、見てないな(汗
シルバニアは恰幅がイイから(土管体型 笑)
着物似合うんですよね~( ´艸`)♪

タウンにまってるんですね!
可愛いし奥行きが浅いから遊びやすそうですよね♪
わたしも最近シルバニア買ってなかったんだけど
タウンシリーズ見れば見るほど惹かれます!
でも、PC3台一挙購入でスッカラカンです(´;ω;`)ウッ…

くちゅりえ

Date2017.06.12 (月) 17:03:05

-----ひろくんへ-------
こんにちは!

比較するものを置いてなかったから
人形の大きさが分かんないですよね(;^_^A
ひろくんチのブタ3兄弟と同じくらいかな~?!

今まではPCの設定や引越し?移動??は
旦那がヤッテくれてたんだけど最近忙しいんで
設定は息子で簡単なのはわたしが。
面倒いですよね。ホント(;´・ω・)
でも、其処クリアしないとブログ・インスタ
できなくなっちゃうんですよね・・・

管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
