スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

突撃!「 pupuceさんご夫妻 in 大分・別府 ♪」 5

なんと、もうっ!
pupuceさんご夫妻日本旅行の本丸の「pupuceさんと遊ぼう!2017 ①」
ひろくんのところで始まってます(汗) 良かったら遊びに行ってくださいね。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


「由布院観光」 から別府へ戻ってきました。

で、この日はpupuceさんから 「くちゅりえ家の和ドールハウスって大きさは???」
と、聞かれたことがあったんで今回、車のトランクに忍ばせて持ってきてました!

       上から覗くと…


晩御飯もこの日はスーパーのお惣菜を食べようとなり
pupuceご夫妻の滞在先にお邪魔しました~♪




では、では、ウチの 「和ドールハウスの大きさ」 が気になる方
あと 「和ドールハウスにスペシャルゲスト?!!」 も気になる方は続きからどうぞ~っ。
(※pupuceさんご夫妻との記念に画像盛沢山となってます)

 


※滞在先なので写真を暗めに加工してます


梱包材から家と洗面所それに家具を出し。
    1和ドール
建具(引き戸)は全部、動くので開いてみたり。
pupuceさんの笑顔! タマリませんね~♪



    2和ドール
テーブルに家と洗面所を並べたらpupuceさん童心に返ったように家具を家の中に♪



    9和ドールハウス
家具椅子は色々持ってきたのに机や飯台は忘れてたり(苦笑)



    10和ドールハウス
ブログやインスタグラムにUPした 「折り紙かぶと」 かぶせてみたり。



    11和ドールハウス
かぶと!ジャストサイズに耳穴空けてるんで、なかなか耳に。



    12和ドールハウス
旦那さんもマジマジと 「応接セットの椅子」 を鑑賞。 
手が大きいのでいつもより家具が小さく見える(笑)



    14和ドールハウス
家具を並び終えて。 記念にパチリっ!



    16和ドールハウス
pupuceさんが家具を並べ終えて撮影してたら旦那さんがハウスの中を
上から覗いてマジマジと鑑賞してくれてて・・・うれしい♪



あっ!あそぼっ!!


で・・・スペシャルゲストが 「和のドールハウス」へ~!






「日本旅行で・・・」
    和ドールハウス巨人現る
旦那さんがドールハウスを覗き込んでた姿を見て
『「○撃の巨人」 みたいにして~!』
とお願いしたらハウスに巨人みたく手を置いてくれました♪
下からアオリ気味に撮影したらモットそれっぽく行けたかな~(笑)

ブログ掲載するのに色々と画像編集で遊んじゃいましたよーーーっ♪♪♪
プルッシュくんとウチのもこ太&ふわわは上の写真そのままですよ~(笑)
旦那さん! 本当にありがとう ♪






「今日も1日お付き合い ありがとう♪」
    アパート晩御飯
わたしも少し飲んじゃいました~♪




「次回で大分・別府旅行も終わりです・・・寂しい(涙)」
    和ドールハウス 最後
プルッシュくんとウチのもこ太&ふわわは最後に日本家屋の前でパチリっ♪




次で 「大分別府旅行」 最終回です。


関連記事
スポンサーサイト
Date: 2017.05.04 Category: 日常  Comments (4) 

この記事へのコメント:

らな

Date2017.05.04 (木) 23:54:58

感激の巨人キターーーー!
すごい!
あのハウスはこの大きさだったのか。
くちゅりえさん・・・やっぱりすごいわ。
私には無理すぎて手を出す前に寝てしまうよw

私もあそびたーいっ
たのしそうっ たのしそうっ

私が巨人の真似したら、きっと間違って壊してしまいそうだから、それはしないでおこう・・・。


おもちゃのひろくん

Date2017.05.05 (金) 00:58:22

こんばんは!②

ぬおお~!
これは宿泊先にドールハウス持って行って見せたってことですか!?

らなさんのピアノ演奏共演といい・・・

へへ~んだ!
僕だって明日は・・・


お楽しみに~(笑)

くちゅりえ

Date2017.05.05 (金) 15:14:17

-----らなさんへ-------
こんにちは。
> 感激の巨人キターーーー!

イイでしょっ♪
こんな感じにドールハウスで撮ってみたいと
ずっと思ってたんで本当にイイ思い出になりました♪


> 私が巨人の真似したら、きっと間違って壊してしまいそうだから、それはしないでおこう・・・。

らなさんが見たいと言ってくれるならば
コチラを訪れた際か
わたしがソチラを訪ねた際には
手荷物に持って突撃しますよ~!
その時はらなさんご夫妻で「感激の巨人」
お願いしますっ(`・ω・´)!

くちゅりえ

Date2017.05.05 (金) 15:28:04

-----ひろくんへ-------
こんにちは!2

> これは宿泊先にドールハウス持って行って見せたってことですか!?

はい!車のトランクに段ボールを忍ばせて
大分別府まで持参しましたよーっ!!
お二人、小ささに感動してくれてました( *´艸`)
ブログで見てくれてるpupuceさんご夫妻に
見て貰えてわたしも大満足でした♪

> へへ~んだ!
> 僕だって明日は・・・

えぇーーーっ!?何処へ行かれるの?
まさか旦那さんと○○○なんて事、ないですよね(爆笑)
楽しみにしてますよっ(=゚ω゚)ノ

管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
