シルバニアファミリー プレミアムクラブ 「2017 更新記念プレゼント~ショコラウサギ~」

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
前回の記事でも追記させていただいたuminoirohasoranoiro/Instagram
  
ブログ写真の転載が主ですがこちらも宜しくお願いします。
←左のリンク≪uminoirohasoranoiro/Instagram≫からも飛べます。             くちゅりえ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


おさらいの「2015 入会記念プレゼント ショコラウサギの記事」
「2016 更新記念プレゼント ショコラウサギの記事」です。

       2017更新記念プレゼント 赤BOX
今回もダンボール紙で昨年のモノとデザインまんまですね。

昨年の12月にプレミアクラブ会員の更新のお知らせが届いた際に
「New!シルクネコの女の子 または ショコラウサギの女の子」と書かれてて
コレはやっとエポック重いお尻をあげたなっ!と思いましたよ。
だって、ずーっとショコラウサギ押しで(;´・ω・)
以前の会員特典の人形のように「会員限定人形」なら尚更良かったんだけど。
そこは贅沢言うのはやめときましょうかね。クラブあるだけでもありがたい♪

ではでは、「2017プレミアムクラブ限定オリジナルドレス」等の気になる方は続きからどうぞ。

 

「メンバーズカード」
       2017プレミアムクラブ会員証
早速、新たなシルクネコが一緒ですね。
そうそう!カードだけど台紙に自分で入れて!かと思ってましたが
もしかして発送される時は挟まれてて運搬される内に外れちゃうのかも???


「オリジナルドレスのショコラウサギの2017専用BOOK型BOX」
       2017更新記念プレゼント~ショコラウサギ~
今回の本型BOX、渋いですね~。
今から思えば今年、新発売の「タウンシリーズ」をエポック意識してたのかも?!


「2017 更新記念プレゼント~ショコラウサギ~」
       2017更新記念プレゼント~UPショコラウサギ~
最近のシルバニアの人形はお目目パッチリで可愛いかな。慣れるまで気持ち悪かったけど。
ベレー帽の飾りのレースもイイかな。付属のバッグが金ピカゴールドなのが凄いですね。

ってことで、次回はショコラウサギから後に届いた「シルクネコ」のご紹介です♪

関連記事
Date: 2017.04.09 Category: 新プレミアムクラブ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ