スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

金縛りに幽体離脱?!!

---休止してる間のブログ拍手お礼を♪-----------------------------------------------------
2016/08/24:
シルバニア・ぷちの「ひな祭り」2013
お手製 ~ちいさなミニチュアトランク試作完成!?~&ブログ1周年♪
拍手ありがとうございました♪
「えっ?!私も違う記事に拍手したよっ!」って方がいらしたら、ありがとうございます!
---------------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。って毎回、誰に言ってんだか???なんですが・・・汗
待っていただける方そんなに居ないとは思いますが(笑)
「上記の広告は・・・」ってのが出る前には再開しようとしてたのですが。
また、色々あり。

今回は「上記の広告は・・・」ってのが嫌いで消したいがために
気休め程度の以前、記事を書いたまま置いておいた普段あまりしない家族のはなしを。
私からしたら面白かった♪ 
そうそう、わたしホラー映画や怖い話がミニチュア同様に大好きなんです♪

タイトル通りの内容なのですが気になる方は続きから、どうぞ~!

 

会話形式の方が書きやすいので。って、先ず説明を!
『しおかぜ妹こと、娘』は以前の転勤先のマンションに住み始めた頃くらいから
≪金縛り≫に合うようになりまして。だからって合ってる最中に

『何か見る(◎_◎;) 見られてる(゚Д゚;) さわられた(;゚Д゚) ・・・等』

は無かったので母こと、くちゅりえは安心をしておりました。
ではでは~!

-------------------------------------------------------------------------------------

しおかぜ妹:「話すの忘れてたんだけど、この前、金縛りにあったの。」

くちゅりえ:「それで・・・?今回は何か見たの(◎_◎;)?? さわられたの(;゚Д゚)???」

しおかぜ妹:「う~~ん、うーん(´ー`) そういうのは今回も無かった。」

くちゅりえ:「じゃ、どうしたの?!」

しおかぜ妹:「よく、金縛りに合うと同時に≪幽体離脱≫したって話を聞くでしょ(*'ω'*)???」

くちゅりえ:「えっ(゚Д゚;)??? もしかして、幽体離脱したのっーΣ( ̄□ ̄|||)??!!」

しおかぜ妹:「・・・だから、金縛りに合って目が覚めた瞬間、幽体離脱してみたい!!って思って。」

くちゅりえ:「・・・えっΣ(・ω・ノ)ノ!?!!」





























しおかぜ妹:「頑張ろうとしたの・・・金縛りに合いながら(;´・ω・)。」





くちゅりえ:「・・・えっ!えーっ頑張ったのΣ( ̄□ ̄|||)?!!幽体離脱をっΣ( ̄□ ̄|||)???」





※いや、いや妹の話をゆっくり聞いてやれよ!





















しおかぜ妹:「・・・でも、睡魔に負けて眠っちゃたみたい( *´艸`)」


くちゅりえ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?!!」
くちゅりえ:「ぶっ!は~~~っ!!(爆笑)!!!」
くちゅりえ:「金縛りに合うのも普通、驚きでコワいのに! そこへ幽体離脱を試みてっ?!」
くちゅりえ:「睡魔に負けて失敗したって?!! どんだけ、寝たいのーっ(爆笑)?!!」

しおかぜ妹:「えへっ(*´▽`*)」


そう!しおかぜ妹こと娘は≪金縛り≫にも合いますが≪寝る子は育つ≫を地で行く子で。
赤ちゃんの頃から、よく寝て育った子なんです(笑)

いつか、しおかぜ妹が睡魔より幽体離脱することが勝ったら、また書こうと思います!


おしまい♪




関連記事
スポンサーサイト
Date: 2016.09.02 Category: 日常  Comments (4) 

この記事へのコメント:

おもちゃのひろくん

Date2016.09.03 (土) 12:21:16

こんんばんは!

僕も疲れてる時によく金縛りにあいます~

でも子供の頃、天井から寝ている自分の姿を見た記憶があります!
幽体離脱かな~?

くちゅりえ

Date2016.09.04 (日) 07:13:19

-----ひろくんへ-------
おはようございます!
色々あってひろくんのところにも遊びに行ってないうえ
ブログ更新してなかったのに早速ありがとう♪

ひろくんも金縛りにあうんですねΣ(・□・;)
金縛りは疲れてるとき・・・ってのは 娘が初めてあった頃に調べてみました。
引っ越し転校でストレスがあったのか、はたまたマンションに・・・
実は私もこのマンションで生まれて初めて1度だけ金縛りに(;´Д`)
まあ、何も見ることもなく娘同様に眠ってしまい安堵でしたが(笑)

> 子供の頃、天井から寝ている自分の姿を見た記憶があります!
> 幽体離脱かな~?
娘が夢だったのでは???と言ってました。
ってのも天井から自分の姿を見たことはないのですが
親子共々、空を飛んだ夢を?!見た?ことがあり
実際の家の上を飛んでたんです。だから・・・。
ひろくんも夢なのかな~?!!って
でも本当に幽体離脱できてたらスゴイっ!って娘が('ω')ノ

らな

Date2016.09.10 (土) 23:31:51

おおっ 妹ちゃん金縛りプレイヤーだったのですね!
なんと私もそうなんですよ。
ちなみにいろいろと触られたり恐ろしい体験したことありますので、次回恐ろしいことになりそうな雰囲気だったら、どうにかこうにか、妹ちゃんみたいに幽体離脱を試みてそれらを回避できるよう頑張ってみます!

っていいなぁ。
私もそのまま眠りにつきたーーーーいっ!!

くちゅりえ

Date2016.09.25 (日) 16:08:19

---らなさんへ-----
こんにちは。らなさん!遊びに来てくれてたのに
コメ返が遅れまくってスミマセンm(__)m

そうなんです!妹!金縛りプレイヤーなのです( *´艸`)
って!なんですかっ?!そのカッコいい呼び方(笑)♪
転勤先のまだ、小学校の頃からヤラセテ頂いてます。
って、らなさんは『触られたり恐ろしい体験』を・・・(◎_◎;)
いつか、ゆっくり、お茶でも頂きながら是非お話を伺いたいものです。

どうか、妹のようにプレイがスタートした瞬間に
ザ・タ○チばりに『ゆ~たい離脱っ!』試みてください!
わたしもらなさんが無事勝てることを祈ってますね(=゚ω゚)ノ

管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
