2016 紫陽花&ブログ拍手のお礼、ブログ休止のお知らせ


毎年、撮影する紫陽花ですが今年は17輪咲いて葉が茂りまくったので初めて退きで撮影しました。
真ん中が花がなくポッカリ空いてるみたいになってますがツボミが♪

    2010 紫陽花
ねこ(手押し車)が写ってますが・・・
家を建てた際に自分で庭の土を入れ替えたり、芝生を貼る際に砂を入れたりと使用した20年物です。



それと、ここ最近の・・・
-----ブログ拍手のお礼を~♪---------------------------------------------------------------
シルバニアファミリー「村の教会~ウェディングセット~/初期グレーウサギ花婿さん&花嫁さん」
シルバニアファミリー ~アーバンライフ~ 「オーブンセット」
シルバニアファミリー 「丸テーブルセット」
シルバニアファミリー ~アーバンライフ~ 「リビングテーブルセット」
シルバニアファミリー初期 「1985年3月20日 集合写真」
シルバニアファミリー  「ハウス 1985&初期モノ」

------------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます!
やはり、シルバニアの初期記事が多いですね。皆さん、色々と知りたいですよね。
昨年はシルバニアが発売されて30年でその記念にでも2004年に出版された
「シルバニアファミリー1985‐2004春・夏・秋・冬」のような本を予約販売でいいので
1985年~今までの「人形&ハウス、家具小物・限定品等」の画像詳細
ムック本でイイので発売されたら嬉しかったんだけどね~(;´・ω・)。


それと、以前お話ししたここ数ヶ月撮影に気分がどうも乗んなくて(;´з`)
コレクション品をマジマジと見たり、コレクションボードをいじったり、したけど。ダメで(´;ω;`)
いちいちお休みしますなんて宣言しなくてもイイかな・・・と思いつつ。
「これ撮っておきたい!」と思えるまで、ちょっとブログをお休みしようと思います。
わたしの事なので1週間ほどしたら前のようにヒョッコリ書いちゃうかもしれないんですが 。
                                     くちゅりえ

関連記事
Date: 2016.06.28 Category: お知らせ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ