シルバニアの日2005-2006 えにっき赤ちゃん「6月 雨ふり」


とうとう、梅雨の季節がやって来ましたね。

4月に『えにっき赤ちゃんの「4月 通園」』を紹介しようとしたら、ウチには居ず(涙)
そして、先月「5月 花嫁」を紹介しようとしたら・・・いつの間にか6月になってました(汗)
っで!今回は梅雨入りもしたので忘れる前に月初め早々に紹介♪


「えにっき赤ちゃん6月 雨ふり “黄色い雨合羽着てるイヌの赤ちゃん”」
       えにっき赤ちゃん  パケ


詳細は続きからどうぞ♪

 

黄色い雨合羽着てるイヌの赤ちゃん 四方から
       えにっき赤ちゃん6月雨ふり 四方から
雨合羽って書いちゃったけどレインコートのほうがイイのかな?!!

ほとんどのケース入りのモノはそのまま未開封で飾ってるんだけど
この「イヌの赤ちゃん」は妹こと娘が幼い頃に気に入り「遊びたい!」と言って遊んでた人形です。
だからこそ躊躇なく四方からの紹介に相成りました♪


えにっきがパッケージについてるんですがUPで。
       えにっき1
えにっきの「絵」が可愛いです♪


てるてる坊主と日記を。
       えにっき2
「6がつ11にち あめがやむように てるてるぼうずを つるしました。」
てるてる坊主ですがフエルトをてるてる坊主の形に切っただけでペロンとしてます(汗)


そうそう。ちゃんと説明するのを忘れてましたが(;´・ω・)
「えにっき赤ちゃん」って、どういう限定品なの??? ですが・・・
2005年~毎月第2土曜日を「シルバニアの日」とエポック社が決められて何かしらを発売しようとして
その月に見合ったテーマに合わせて1年間だけ販売した「赤ちゃんセット」です。

で・・・今でも毎月第2土曜日は「シルバニアの日」なのかは不明です(?_?;)


※廃番品 D5-03「えにっき赤ちゃん6月 雨ふり(イヌの赤ちゃん)」

関連記事
Date: 2016.06.06 Category: 限定品・非売品  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ