
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2016 ゴールデンウィーク


皆さんGWどう、お過ごしですか?!

くちゅりえ家は今年は飛び石連休の上に結局は妹がお休みの間も部活だしで
相変わらずどこへも行けず。
兄も帰省してるんで・・・と、言っても地元の友人や帰省してる友人と遊んでるんで
旅館みたく朝・晩御飯用意してあげてるんですがね(-_-;)

そのくせにブログUPが滞ってるのは・・・。
CSのアニマックスでアニメの一挙放送を観まくってるか夜中寝て観れない分は録画して
自分が好きなモノだけまた観ての繰り返しをやっております(^_^;)
らなさんの旦那さんでは無いですがーっ!!

只今!絶賛!『アニメ祭り開催中』でありますっ!!
今日は “夏目友人帳” 確か金曜日は “うしおととら” で、ひさしぶりのアニメ楽しんでおります♪

「うしおととらの漫画」   
     うしおととら

次回のブログUPはGW明けとなると思いますので宜しくお願いします(=^・^=)

関連記事
Date: 2016.05.03 Category: 日常  Comments (6) 

この記事へのコメント:

らな

Date2016.05.05 (木) 00:05:01

祭りじゃまつりじゃーっ

くちゅりえさんも祭りじゃーっ
お兄ちゃんは遊びじゃーっ
妹ちゃんは部活じゃーっ
旦那さんは??お休みじゃーっ??

ゴールデンにすごすのじゃーっ!

くちゅりえ

Date2016.05.05 (木) 03:11:21

−−−−−らなさんへ−−−−−−−
こんばんは!
ウチの旦那さんは今日から仕事だ!
わっしょい!働け!わっしょい!!

わたしはアニメ祭だ!わっしょい!
ついでにスプラトゥーン観戦♪
らなさんも旦那さんと祭だ!わっしょい!!

おもちゃのひろくん

Date2016.05.05 (木) 22:01:59

こんばんは!

うしとら、いいですよね~♪

いよいよクライマックスですね!


どうなるか知ってるのに楽しみです♪(^-^)

くちゅりえ

Date2016.05.05 (木) 22:55:08

-----ひろくんへ-------
こんばんは!
アニマックスでの「うしとら」なんですが・・・
前回のシリーズの一挙放送でまとめて
また観れるかと楽しみにしてたら普通に1回ずつで
アホな勘違いで1人ガックシ来てました(@_@。

「どうなるのか知ってるのに」
そうなんですよ!
もう、私なんて漫画が痛みまくるほど
何度何度も読み返して来てのアニメなのに毎回ワクワクです!
クライマックスもBSフジで楽しみます~♪

ガチャが出てるんですが、ひろくんガチャりました?!!

pupuce

Date2016.05.06 (金) 18:51:50

うしおととらって、ひろさんがカラオケで歌った曲じゃないかなー?? 

ひろさん、歌がうまくてビックリでした!! ひろさんが歌い始めたとき、私カバンの中のなにかを探してたので、てっきり歌ってるのはひろさんではなくアニソンそのままだと思ったんですが、振り返ってみると、え?えええ??!!!ひろさんの歌ー?!!!!! スゴイ迫力でした^^

だからこそ、次回はちゃんとひろさんと何か歌うぞーと、夫がカラオケの練習しておかなきゃね、と。笑

くちゅりえ

Date2016.05.06 (金) 21:02:43

-----pupuceさんへ-------
こんばんは。
「うしおととら」はわたしとひろくんの共通の好きな漫画なんですよ♪

多分pupuceさんがひろくんとカラオケに行かれた時に
「うしとら」のオープニングの歌を・・・とひろくん言ってたと思います!
ひろくん、そんなにお上手なのねーっ?!!
pupuceさん日本のドラマで使われてたJUJU唄われたんですよね???
ひろくんもpupuceさんピアノの先生だけあって上手って
言われてましたよ~♪♪♪
旦那さん日本語でひろくんと一緒に唄いたいんですねっ(^_-)-☆
そうそう!娘は家でWiiUカラオケしてますよ!
フランスではWiiUカラオケ出来ないのかな~?!!
わたしは下手ッピなんで一緒出来ないな~(@_@。
ホントに歌は苦手なんですよね・・・。音痴かも。

管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
