
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プレミアム会員限定「シルバニア通信 2016 Spring」号


早速届いたシルバニア通信の紹介を。

「シルバニア通信 2016 Spring」号
        シルバニア通信 2016 Spring
---内容のご紹介-----
・ピクチャーストーリー『花いっぱいのバレリーナ』~春のフラワーフェスティバルのおはなし~
・ハンドメイドレッスン『春のインテリアを作ろう!』
 お子さんでも作れる“針と糸を使わない” 「ラグマット&テーブルセンター」の作り方 
・おたよりひろば・プレゼントコーナー・『シルバニアファミリー写真コンテスト2015 冬の入賞者発表』
・新商品紹介『こだわりパティシエのケーキ屋さん・森のバレエ劇場・・・』

今回、通信の中でお気に入りのお写真を1枚UPさせて頂きました。続きからどうぞ。
※エポック社の方へ。著作権に抵触するようでしたらお申し出ください。即時画像削除致します。

 

「内容一部抜粋」
        シルバニア通信 2016 Springお話
シルバニア村の春のフェスティバルで「バレエの発表会」が開かれる事に
ブティックの店長さんのペルシャネコのお母さんがすてきなドレスを♪
クマの男の子やシマネコの男の子が舞台のかざりつけの準備をしてくれてます。
※エポック社の方へ。著作権に抵触するようでしたらお申し出ください。即時画像削除致します。

関連記事
Date: 2016.04.21 Category: 新プレミアムクラブ  Comments (2) 

この記事へのコメント:

らな

Date2016.04.30 (土) 13:04:09

いいですよねぇ
私もこのシーン好きですよ☆

そうそう、くちゅりえさんはおもちゃコーナーで、バレエの舞台実物見ました?
私見てきたんですけど、なんかこう・・・ああ、時代が動いてるんだなぁって謎な気分に浸りました。
ちなみに、空飛ぶ飛行船がすごく好みで!!
あれを買って、天井からぶら下げたー一いっ

くちゅりえ

Date2016.05.03 (火) 22:52:31

-----らなさんへ-------
こんばんは。
コメ返遅くなりスミマセンですm(__)m

『私もこのシーン好きですよ☆』って
らなさんにも好きだと言って貰えて嬉しいです♡彡
どうも、わたしは手芸のミニチュアシーンは心擽られまくりで!

「バレエの舞台」は実物はまだ見た事はないのですが・・・。
確かスマホ等の音楽プレイヤーに接続できて
連動してシルバニアの人形がクルクル回るんでしたっけ?!
昭和のギミック通り越しててビックリですよね。ははは(^_^;)

「空飛ぶ飛行船」はコレ、ぞっ!メルヘンですよね~☆
以前「風車のおうちであそぼ」に気球のエレベーターが付いてたんですが
あのシリーズ好きで一緒に飾りたいんですよね~。

管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
