スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

がちゃ 「SR Robi」


          Robi1

          Robi2

リサイクルショップで一目惚れした体長約8.5cmの小さなちいさなロビくんです。
昨年、がちゃで販売されてたようです。知らなかった・・・。
デアゴの大きな本当に動くロビくんにも心持ってかれそうになったんだけど。
この子なら気兼ねなく買えました(笑)


「ゲーム観戦に夢中。」と言いつつ・・・
ちょっとブログ用の写真撮影がだんだん億劫に感じてきててスミマセン。
これからは「この場面を撮りたい!」と心が感じたらUPして行こうと思います。



販売終了品
Robi:がちゃ カプセル デアゴスティーニ SR Robi 「Robi-C 脚可動タイプ」
フレンチブルドッグ:おまけ C.C.Lemon「nintendogs+cats フィギュアコレクション」


関連記事
スポンサーサイト
Date: 2015.12.21 Category: おまけ・がちゃ  Comments (2) 

この記事へのコメント:

おもちゃのひろくん

Date2015.12.21 (月) 23:26:36

こんばんは!

このガチャ、知ってましたよ~
くちゅりえさん、ロビくん好きだったんだ!
教えてあげれば良かったですね・・・(^_^;)

ゲーム観戦に夢中・・・って、酔うんですよね?(笑)

くちゅりえ

Date2015.12.22 (火) 01:07:05

---ひろくんへ-----
こんばんは!

ひろくん知ってたの~(@_@。
多分だけど私がウロツク所には無かったんだよね。

WiiU娘がやってるのを観てる分には大丈夫なの。
パッドを自分で持って操作しながら
TV画面観てたらだんだん気分が悪くなって来ちゃうの(@_@。
この前もやっぱり自分でヤッテみたくてしょうがなくて
挑戦したんだけど気分が悪くなっちゃってダメでした(@_@。

管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。