シルバニア プレミアムクラブ「先行入会限定通信特別号」&「2015入会記念プレゼント」


「シルバニアファミリープレミアムクラブ」入会記念プレゼントが届きました。
それとクリスマスに届いてた「プレミアム先行入会限定シルバニア通信特別号」のご紹介も一緒に。

     1プレミアムクラブ


プレミアムクラブ限定オリジナルドレス&オリジナルバッグ等の気になる方は続きからどうぞ。



 


先ずは・・・

「プレミアム先行入会限定シルバニア通信特別号」
     特別号
ブログUPしても中身はお見せできないしな・・・と思いつつスルーしてたんですが一応ご紹介。

内容のご紹介
・『しおかぜ岬のクリスマス』 ※『大きな海のクルーズボート』でのパーティーのお話
・まちがいさがし ・クイズ ・クリスマスグッズの作り方 ・おたよりひろば
・新商品の紹介 ・プレゼントコーナー

・・・クリスマスに届いたのにクリスマスグッズの作り方は遅すぎる。
どうせなら「正月」モノの作り方をオマケでイイので載せて欲しかったな。

それに、せっかくの特別号なんでシルバニアの歴代人形やハウスが掲載されてると良かったな~。
発売30周年だから20周年の時に発売されたような(シルバニアファミリー1985-2004)
本当のコレクション本が出版されたら嬉しいな。



そして・・・
     2お例文
入会のお礼と公式HPにありましたプレミアムクラブの正式な内容等。

「コレクションボックス」
     3Box
旧プレミアムは「ドレッサーボックス」「お人形」と別々の透明袋に入れられてたのですが・・・
今回は公式HPにて「コレクションボックス」と書かれてて、どんなものかと思っていたら
市販のお人形同様の「人形張り付け形式」でブック型にはなってますが、ただの箱ですね。


最後は・・・・
「オリジナルドレス&バッグのUP」
     4オリジナルドレス&バッグ
公式HP&特別号の紹介通りのドレス&バッグです。
コレクションボックスにはブティックかクローゼットのような写真の背景で写真に納まるとイイ感じだが実物は寂しい。


旧プレミアムクラブは入会・継続特典のオリジナル人形&ドレッサーの後に
年、計4回のドレス&バッグ・通信で年会費¥3000でしたが
今回は半額に近い年会費¥1620だから妥当なのかな・・・?!
いやいや半額としても特典少ないな。
でも、せっかくシルバニアクラブ再開してくれたんだからコレでも良しとしよう!!


プレミアムクラブ復活に伴い当ブログにも新たに「新プレミアムクラブ」のカテをつくりました。
以前のはプレミアムクラブの特典は未だに紹介してませんが
それは区別するため「限定・非売品」に入れ込んじゃおうと思ってます。
関連記事
Date: 2015.01.23 Category: 新プレミアムクラブ  Comments (2) 

この記事へのコメント:

おもちゃのひろくん

Date2015.01.26 (月) 01:00:29

入会記念の全プレなんですね!

クリスマスに届いたのにクリスマスグッズの作り方って・・・(^_^;)
もう少し考えて欲しいですね!

ただの箱ってことは写真に写ってるハンガーや服やバッグは付属しないんですね?(-_-;)

くちゅりえ

Date2015.01.26 (月) 17:42:32

こんにちは!

そうです。入会記念の全プレです♪
やっぱり! クリスマスに届いたのに
クリスマスグッズの作り方は無いですよねーっ(-_-;)!!

バッグは耳のリボンの上の丸いピンクだけ付属で
ハンガーや他の服やバッグは付属しないんですよーっ(-_-;)!!
まあ、全プレ品は可愛いですけど。

プレミアムクラブを再開してくれたのは有り難いんだけど
以前は応募が葉書等のアナログでしたが
今回からネットを反してなんだけど詰めの甘さが目立ちます。
やはり結局は玩具・・・
子供をターゲットにしてるからこんな感じなのかな(@_@。

管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ