
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シルバニアファミリー「(旧)ファミリークラブ継続特典 ピンクマロンイヌのふたごちゃん」

おひさしぶりです。

fc2ブログでおなじみの「一ヶ月以上更新の・・・」が出る前には更新しようと思っていたのですが
余裕ぶっこいてたら一ヶ月以上もお休みしちゃってました(^_^;)

お休みしてた時にも「遊びに来て頂いた方」「拍手して頂いた方」ありがとうございました。
コレからの更新ものんびりやって行くと思いますが、よろしくお願いします。



今回は「ピンク赤ちゃんシリーズ」の続きです♪

それと前回「プレミアムクラブ復活?!!」
書かせて頂いたように「プレミアムクラブ(有料)」が先日から再スタートしました。
ですが特典は「ピンク赤ちゃん」では無いのでご注意くださいね。

続きからどうぞ。



 

「ピンクマロンイヌのふたごちゃん(たっち&お座り)」

     ピンクマロンイヌ
このふたごちゃんは5回目の継続特典で2匹まとめて送られて来ました。2匹とも首手足は動きません。

ウチにある「ファミリークラブ・ピンク赤ちゃん」は一先ずこれで終了です。
実はこのあと、ファミリークラブを一旦辞めっちゃて。今思えば、何故に辞めたのか(泣)
この他に2種「ピンクくるみリスの赤ちゃん」「ピンクヒツジの赤ちゃん」が居ます。



ピンクマロンイヌのふたごちゃん:シルバニアファミリークラブ継続特典(2003-2004!?)
※廃番品です。
カ-29カーペット(L) カ-60シルバニアベビーサークル カ-61おもちゃ箱セット(わなげ・おきあがりこぼし)
関連記事
Date: 2014.12.19 Category: 限定品・非売品  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
