リーメント 「どきどき新学期」UP前の準備中



リーメント ぷちサンプルシリーズ 「勉強づくえ」を購入した時に
「どきどき新学期(小学校の学用品等)」の食玩も一緒に購入してたのでコレを紹介しようと箱を開封してみたら
ノートやポスター等の小物はミニシートから切り取って使うように・・・と(汗)
今のリーメントはこんな感じなのかな?!!

          リーメント「どきどき新学期」大箱
付属のミニシートはリーフレットにもなってるんで切って使うのはイヤだな・・・。
と、ちょっと手間がかかるけど、小細工を♪

気になる方は続きからどうぞ。
関連記事
Date: 2016.05.24 Category: リーメントぷち  Comments (4) 

Splatoon(スプラトゥーン) 「スプラローラークリーナー」 プライズ品


「Splatoon(スプラトゥーン)情報」で【TAITO(タイトー)】がゲーセンのプライズ品に
スプラローラー型のコロコロクリーナーを4月に登場させると言うのを聞いてて

やっと、先日GETして来ました♪
     1スプラローラーパッケージ

気になる方は続きから。


関連記事
Date: 2016.05.14 Category: Splatoon(スプラトゥーン)  Comments (2) 

2016 ゴールデンウィーク


皆さんGWどう、お過ごしですか?!

くちゅりえ家は今年は飛び石連休の上に結局は妹がお休みの間も部活だしで
相変わらずどこへも行けず。
兄も帰省してるんで・・・と、言っても地元の友人や帰省してる友人と遊んでるんで
旅館みたく朝・晩御飯用意してあげてるんですがね(-_-;)

そのくせにブログUPが滞ってるのは・・・。
CSのアニマックスでアニメの一挙放送を観まくってるか夜中寝て観れない分は録画して
自分が好きなモノだけまた観ての繰り返しをやっております(^_^;)
らなさんの旦那さんでは無いですがーっ!!

只今!絶賛!『アニメ祭り開催中』でありますっ!!
今日は “夏目友人帳” 確か金曜日は “うしおととら” で、ひさしぶりのアニメ楽しんでおります♪

「うしおととらの漫画」   
     うしおととら

次回のブログUPはGW明けとなると思いますので宜しくお願いします(=^・^=)

関連記事
Date: 2016.05.03 Category: 日常  Comments (6) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ