2015 Robiくんのクリスマス「空港へ」


          Robi帰省

クリスマスはシルバニアでやってましたが・・・今年は今のお気にの「Robiくん」で。
シルバニアを待ってた方スミマセン(^_^;)

25日に兄(息子)が帰省するって事でコノ「お題」で。

年末年始バタバタしちゃうんで今年最後の記事です。
最近はダラダラとしてますが見に来て頂いてありがとうございました。
では、皆さま良いお年を~ヽ(^o^)丿


関連記事
Date: 2015.12.23 Category: シルバニア・リーメントぷち  Comments (4) 

がちゃ 「SR Robi」


          Robi1

          Robi2

リサイクルショップで一目惚れした体長約8.5cmの小さなちいさなロビくんです。
昨年、がちゃで販売されてたようです。知らなかった・・・。
デアゴの大きな本当に動くロビくんにも心持ってかれそうになったんだけど。
この子なら気兼ねなく買えました(笑)


「ゲーム観戦に夢中。」と言いつつ・・・
ちょっとブログ用の写真撮影がだんだん億劫に感じてきててスミマセン。
これからは「この場面を撮りたい!」と心が感じたらUPして行こうと思います。



販売終了品
Robi:がちゃ カプセル デアゴスティーニ SR Robi 「Robi-C 脚可動タイプ」
フレンチブルドッグ:おまけ C.C.Lemon「nintendogs+cats フィギュアコレクション」


関連記事
Date: 2015.12.21 Category: おまけ・がちゃ  Comments (2) 

非売品「ぽすくま通帳カバー」

今日は12月15日。年賀状の受付スタートですよ!!
ってわたしは忙しく(ゲーム観戦)まだですが・・・。

ぽすくまの通帳カバー非売品になります。
近畿地方で春先に広告クーポン引き換えで配られてたらしいんですが
ウチの近所ではそんなサービスやってなくて。
チョット前に定期預金と交換でGETしました♪

           ぽすくま通帳カバー1


興味のある方は続きからどうぞ~。

関連記事
Date: 2015.12.15 Category: ぽすくまグッズ(ゆうびんグッズ)  Comments (0) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ