
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Splatoon(スプラトゥーン) 「イカマスコット作ってみた②♪」

---追記 2016/2/21-------------------------------------------------------------
ブログ友達の「ことりのあんよ」らなさん「ひろくんと遊ぼう」ひろくん
イカマスコットをプレゼントさせて頂いたんですが
ブログにて紹介頂きました。お二人ともわざわざ、ありがとうございます。
良かったら「色違い&サイズ違いのイカ」見に行かれてください♪
---------------------------------------------------------------------------------

10日以上ブログUPもせず遊びにも行かず、スミマセン(^_^;)

何してるかと言えば娘のSplatoon(スプラトゥーン)観戦の合間に
わたしって・・・はまったら一時ハマりっぱなしになるんで「イカ」数色違うモノを作ってます。

前回のピンク&水色のイカですが
頭の三角が大き過ぎる気がしてサイズ変更して作り続けてます。

           Splatoon(スプラトゥーン)その他1

           Splatoon(スプラトゥーン)その他2


ターコイズブルーのイカをまた作る予定。
それにオレンジのイカ作りたくて・・・でも、フエルト家に無いんだな~。
って、こんなに作ってどうするんだろう??? あはは(^_^;)
自分で作っときながらたくさん並んでるの収集癖には堪りません♪


※私が作ったモノをまねて作って頂いても結構ですが、それに嬉しいし♪
  でも、販売はされないで下さいね!著作権は任天堂に有りますので!



Nintendo Wii U&Splatoon(スプラトゥーン):©2015 Nintendo
関連記事
Date: 2015.11.28 Category: Splatoon(スプラトゥーン)  Comments (0) 

Splatoon(スプラトゥーン) 「イカマスコット作ってみた♪」

---追記 2016/2/21-------------------------------------------------------------
ブログ友達の「ことりのあんよ」らなさん「ひろくんと遊ぼう」ひろくん
イカマスコットをプレゼントさせて頂いたんですが
ブログにて紹介頂きました。お二人ともわざわざ、ありがとうございます。
良かったら「色違い&サイズ違いのイカ」見に行かれてください♪
---------------------------------------------------------------------------------

娘&私?!がここ数か月ハマってるゲーム「Nintendo Wii UのSplatoon(スプラトゥーン)」

ガチャ(4.5cm×2.5cm)があるんでガチャってみたんだけど
娘曰く大きさがイマイチらしく友人が手作りしてるのをみて
「私も作ってみようと思う。」と言うんで一緒に作ってみました♪


「フェルト製イカマスコット 大きさ:10cm×7.5cm」
          Wiiパッド完成


少しですが製作過程を。興味のある方は続きから、どうぞ~!
※私が作ったモノをまねて作って頂いても結構ですが、それに嬉しいし♪
  でも、販売はされないで下さいね!著作権は任天堂に有りますので!



Nintendo Wii U&Splatoon(スプラトゥーン):©2015 Nintendo
関連記事
Date: 2015.11.15 Category: Splatoon(スプラトゥーン)  Comments (4) 

リーメント 「やっぱりコンビニ」~4.お母さんのつまみぐい~


このぷちの「リーフレット」を見たら
今の時期、コンビニ店内に「クリスマスケーキの予約」の広告があるな~。と、コチラを紹介♪

ハロウィンも終わり、もうチョットしたらクリスマス・・・
1年が年をとるごとに、あっと言う間に過ぎて行く。恐ろしい。

前回は「ディスプレー&非売品」は紹介しましたが
「リーメント・食品ぷち」7か月ぶりの紹介です(汗) 恐ろしい。


「コンビニPOPカード(リーフレット)」
          やっぱりコンビニ4リーフレット
                                   (表)                           (裏)
※間違えが無いようにRe-ment公式を確認して記事をUPしてますが
  リーフレットには「つまみぐい」と書いてあるのに公式は「おつまみぐい」どちらが正しいのか!?
  まあ、どうでもイイかな。あはは。


詳細は続きからどうぞ~。

関連記事
Date: 2015.11.10 Category: リーメントぷち  Comments (2) 

リーメント非売品 「わたしのバースデーケーキ」


「pupuceさんのお誕生日」でUPしたケーキの詳細紹介です。

           Re-ment わたしのバースデーケーキ1

企画モノの「つくってもらえるかもキャンペーン」で応募が多かったテーマのモノをミニチュアにして
なんと1万名近くの方に “全プレ” の如くリーメントが応募で配ったものです。
今では考えられないくらいぷちサンプル人気があり太っ腹なキャンペーンでした。

とんでもない量のミニチュアなんで画像もモリモリですが・・・気になる方は続きから。

関連記事
Date: 2015.11.04 Category: リーメントぷち  Comments (2) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
