
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

息子のDLおみやげ特集 「ダッフィー  ぬいぐるみバッジ」

前回に引き続き息子が旅行で訪れた際のおみやげを~♪
ってどんだけ買って来たの???ってビックリかもですがDL2回分のおみやげなんです~(^_^;)



「ダッフィー ぬいぐるみバッジ ブックレット」
     ダッフィー “Duffy” The Disney Bear
ぬいぐるみに付いてる小さなブックレット。


画像が多いのでタタミマス。興味のある方は続きからどうぞ♪
関連記事
Date: 2015.04.30 Category: 宝箱(シルバニア・ぷち等)  Comments (0) 

息子のDLおみやげ特集 「くまのプーさん/メイプルフィナンシェ(洋菓子)」

前回に引き続き息子が旅行で訪れた際のおみやげを~♪

「Pooさんの布張り化粧箱」
     pooさんお菓子1
Pooさんのおみやげの定番菓子ですね!


今日は画像&話が長いのでタタミマス。興味のある方は続きから♪


関連記事
Date: 2015.04.26 Category: 宝箱(シルバニア・ぷち等)  Comments (2) 

息子のDLおみやげ特集 「くまのプーさん/ストラップ キーチェーン」


前回に引き続き息子が旅行で訪れた際のおみやげを~♪

「くまのプーさん/ストラップ キーチェーン」
     Pooストラップキーチェーン
全長8.5cmほどのぬいぐるみ製です。コレ2頭身どころか超!頭でっかちです(笑)


そうそう!皆さんプーさんが実写化されるの知ってました~!??
何でもクリストファーロビンが大人になってからの話らしいんだけど
そこは子供のほうが良かったんじゃないかな~。
それにぬいぐるみのプーやピグレットをどんな感じに実写化するのか???


ま~!ド・ハマりしてた私も今は落ち着いてるんで面白ければイイんですがね。



くまのプーさん/ストラップ キーチェーン:東京ディズニーリゾート 価格:税込1000円
関連記事
Date: 2015.04.23 Category: 宝箱(シルバニア・ぷち等)  Comments (0) 

息子のDLおみやげ特集 「くまのプーさん/キーチェーン」

息子が旅行で訪れた際のおみやげをUPしようと思いつつ
色々と有りなかなかUP出来ずにいたので今回「特集」を組みました。
特集なんて言いながらチョットだけなんだけどね(汗)


「くまのプーさん/キーチェーン」
     Pooキーチェーン
メタル製???でプーさん全長3.2cmほどで後ろを見て頂けると分かると思いますが
首と体が離れててぶら下げて歩くと「スウィング」します♪


私、一時期プーさんにド・ハマりし・・・幼い子供たちに「プーさん可愛いね~♪」と言い
DVD借りては見せてました。洗脳か。

旅行の際のウチへのDLみやげがプーさんばかりな息子でした(汗)
それに私へのおみやげだからか価格のシール貼ったままくれました・・・ので参考まで(苦笑)

次回へ続きます。良かったら又、あそびに来てやってください。



くまのプーさん/キーチェーン:東京ディズニーリゾート 価格:税込650円
関連記事
Date: 2015.04.20 Category: 宝箱(シルバニア・ぷち等)  Comments (0) 

がちゃ 「コップのソコ子」


『コップのフチ子さん』ですが出始め、皆さんがUPされてる中、面白いな~。
と、思いつつ手を出さずにおりましたら息子から渡された「フチ子さん」なんか違うぞ~?!!


「コップのソコから失礼します/コップのソコ子」
     前後コップのソコ子

なんだかデカくてぺっしゃげてる~!
鼻・・・画像では分かり辛いですが上を向いてるし。ぷぷぷ(笑)

息子から貰ったんでリーフレット!?は今回有りません(汗) ライナップも分からず悪しからずです。


コップの底から失礼した「フチ子さん」と旦那の・・・・???
気になる方は続きから♪
関連記事
Date: 2015.04.16 Category: おまけ・がちゃ  Comments (2) 

クレーンゲーム セサミ・ストリート「ELMO/エルモ」ボールチェーン


去年、クレーンゲームで娘がGETしてたモノを♪

セサミ・ストリート「エルモ」
     セサミ・ストリート/エルモ
全長11cmほどのフサフサぬいぐるみ製でストライプのネクタイに『ELMO』とネーム入り。
左足の裏に星形にコレマタ『E』の頭文字入り。
うん!うん!!可愛いです♪
娘がGETした時に心の中で指をくわえ羨ましがってたら・・・「はい!」ってくれて~♪♪♪
私が欲してたの丸わかりだったかな(笑)

セサミ・ストリートと言えば子供の頃にトムとジェリーに並ぶほどよく見てたTV番組です!
時代が分かるかな~(笑)!



クレーンゲーム景品:セサミ・ストリート/エルモ
関連記事
Date: 2015.04.13 Category: ぬいぐるみマスコット  Comments (0) 

海であそぶ

今日は娘の久しぶりの部活休みで二人で海へ・・・

     海


続きにイソギンチャクのUP画像あるんで苦手な方は退散を。
興味のある方は続きからどうぞ~(^^ゞ


関連記事
Date: 2015.04.11 Category: 日常  Comments (2) 

リーメント 「わんこの楽しい生活」~2.ストーブあったか~い!~

2015 しるばにあのひなまつりで使用した撮影小物のミニチュアの紹介です。

※撮影で比較の1円玉忘れちゃいました(汗) 良かったら↑クリックしてシルバニアと並んでるのを見て下さいね。

「わんこの楽しい生活」~第2話 ストーブあったか~い!
     「いぬのえほん」~第2話 ストーブあったか~い!1
リーフレットが絵本になってて個々に物語が書かれてます。


興味のある方は続きからどうぞ。
関連記事
Date: 2015.04.04 Category: リーメントぷち  Comments (4) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
