非売品「ぽすくま折りたたみ保冷トートバッグ」 

今まで、市販品の「ぽすくまグッズ」をご紹介してきましたが
今回のトートバッグは昨年、母に譲ってもらったモノで頒布会等の入会特典の非売品になります。

     ぽすくま 折りたたみ保冷トートバッグ1
タグのぽすくまのイラストが可愛いです。


興味のある方は続きからどうぞ。
関連記事
Date: 2015.01.30 Category: ぽすくまグッズ(ゆうびんグッズ)  Comments (0) 

pupuceさんに頂いたフォアグラを食べてみた♪

やっと!
旦那さんとゆっくり晩御飯を食べる時間が持てたので早速pupuceさんに頂いたフォアグラ缶を・・・。
初めて「フォアグラ」を食すのでオカシイ点があるかと思いますがよろしくです(^^ゞ

「Comtesse du Barry~フォアグラのテリーヌ~」
     pupuceさんからプレゼント「フォアグラ」2
今回食した「TERRINE DE PORC À LA CIBOULETTE」水色のフォアグラ缶。

興味のある方は続きからどうぞ~。

関連記事
Date: 2015.01.26 Category: 日常  Comments (2) 

シルバニア プレミアムクラブ「先行入会限定通信特別号」&「2015入会記念プレゼント」


「シルバニアファミリープレミアムクラブ」入会記念プレゼントが届きました。
それとクリスマスに届いてた「プレミアム先行入会限定シルバニア通信特別号」のご紹介も一緒に。

     1プレミアムクラブ


プレミアムクラブ限定オリジナルドレス&オリジナルバッグ等の気になる方は続きからどうぞ。



関連記事
Date: 2015.01.23 Category: 新プレミアムクラブ  Comments (2) 

pupuceさんから~UK版シルバニア&フォアグラ缶のプレゼント♪~


今回も前回の記事と同じく
年末ブログをお休みしてた時に届いたpupuceさんからのプレゼントのご紹介♪

     pupuceさんからプレゼント全体

興味のある方は続きからどうぞ♪
関連記事
Date: 2015.01.19 Category: 宝箱(シルバニア・ぷち等)  Comments (4) 

ことりのあんよ ~らなさんからの誕プレ&おみやげ 2014 ~


お正月もあっと言う間に終わって仕舞い、今日は「成人の日」ですが皆さん如何お過ごしですか!?
今年最初の記事は・・・

『ことりのあんよ』のらなさんより昨年末ブログをお休みしてた時に届いたモノをご紹介♪

     誕プレ&おみやげ全体


興味のある方は続きからどうぞ♪
関連記事
Date: 2015.01.12 Category: 宝箱(シルバニア・ぷち等)  Comments (2) 

2015 シルバニアのお正月

ブロ友さんにお出しした「年賀状」をブログ用に編集しUPです♪
はい。使い回しです。あはは。

    シルバニア年賀
皆さんお正月三が日いかがお過ごしでしたか!?
私は毎年まったり寝正月です♪

年賀状の裏話を。
今年はひつじ年なので『年賀状はヒツジファミリーを♪』と思ってたのですが
森のお家限定の赤ちゃんシリーズ「アリス」「通園」や「絵日記赤ちゃん」等の
ヒツジの赤ちゃんはたくさんいたんだけど。
いつもの収納場所を探し回りリストを確認した所

持って無かった事に気が付いた・・・(涙)
ヒツジファミリーが販売され始めたくらいにシルバニアから一時期遠のいてたからか?!!

で、今年も恒例のショコラウサギです(汗)
娘に『ウサギ年では無いのにねーっ(ー_ー)!』って言われちゃいましたが(涙)
そう云う訳なんですpupuceさーんっ!!


シルバニア:C-43着物セット(ファーストール:くちゅりえ作)
角松・獅子舞・扇子飾り:セリア
関連記事
Date: 2015.01.04 Category: シルバニア・リーメントぷち  Comments (4) 

2015 お年賀

     
     2015 年賀


「海」撮影:娘

関連記事
Date: 2015.01.01 Category: 行事  Comments (4) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ