
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ミニチュア 「レース糸玉」

刺繍糸に帯を付けてとヤッテたら飽きて来たので何か違うモノを・・・
と考えてたら毛糸玉でも作ろうかと思い立ち巻き巻きし帯を作って完成したはイイが「何だか小っちゃ過ぎだな」となり


  「レースの糸玉」
     レース糸 blue

レースの糸玉なら許せる大きさかなと妥協ばかりのミニチュア小物だらけです(泣)



レース糸玉:くちゅりえ
関連記事
Date: 2014.09.29 Category: 洋風ドールハウス  Comments (6) 

ミニチュア 「刺繍糸」

紙の箱モノを作るのに飽いて来ちゃったんで
前回「刺繍糸の箱」を作った中身の刺繍糸です。中身って変だな・・・。


   「刺繍糸」
     刺繍糸

刺繍糸を留めてる帯も作ったのですがあまりの小ささにUPで撮影するとバーコードも文字も潰れてますね(泣)
まっ、普通に見たら分かんないんで良しとしよう(汗)!



刺繍糸・箱:くちゅりえ  
関連記事
Date: 2014.09.27 Category: 洋風ドールハウス  Comments (2) 

ミニチュア 「刺繍糸の箱」

やっと撮影する時間が持てたので新しいカメラで・・・
紙モノのつづきですが、ミニチュアの刺繍糸を作る前に収納する箱を作ってます。


「DMC刺繍糸の箱」
     刺繍糸の箱


デザインも色も気に入ってた箱で今回、刺繍糸の色ごとに数個作ろうと思ってます。
箱にシャビーな汚しを掛けるかは飾り付ける時に考えよう。



DMC刺繍糸の箱:くちゅりえ
関連記事
Date: 2014.09.24 Category: 洋風ドールハウス  Comments (0) 

ぽすくま 「ぬいぐるみLサイズに新しい仲間&ストラップ」情報

ブログをお休みしますなんて言いながら・・・今回、画像無しです!
お使い先の郵便局で「ピンク色のぽすくまストラップ」を見つけてビックリなんで情報を(^_^;)

「ぽすくま ぬいぐるみLって!??」という方は
ぽすくま ぬいぐるみL(ベージュ)前回記事こちらから私の記事内で画像を見れますので。
赤線文字クリックしてくださいね♪♪♪
私のプロフィール画像の右上のくまがそうなんですがね。

長いのでタタミマス。画像無しの情報でも・・・と言って頂ける方は続きからどうぞ。

関連記事
Date: 2014.09.17 Category: ぽすくまグッズ(ゆうびんグッズ)  Comments (0) 

お知らせ

突然ですが・・・
最近また忙しいため少しの間ブログ休みます。

ホビールーム!?アトリエ!?の紙モノは少しずつですが作ってます。
でも、新しいカメラを購入したにも関わらず昼間なかなか写真が取れず。

いつも遊びに行かせて頂いてる方のブログには遊びに行かせてもらいますね。

文章だけでは寂しいので。

     ハロウィン
今、新しいカメラで撮影したんですが・・・
やっぱり夜の撮影は画像が暗いので画像編集で誤魔化しときます(汗)
ちなみに右下に1円玉置いてます。
                                         
                                              くちゅりえ


バケツJack-o'-Lantern・荷車・エッフェル塔:セリア
雑誌・カッティングマット・菓子箱:くちゅりえ
関連記事
Date: 2014.09.13 Category: お知らせ  Comments (5) 

ミニチュア 「紙メジャー」


紙モノを作りたくなったので手始めに「メジャー」を。
     紙メジャー

     

小ささが分かって頂けるかな・・・と、娘に手モデルをお願いしました。
分かり辛いですね。大きさを見るんだから引きで撮影すれば良かった。あはは(涙)。

詳細ってかUPは続きをどうぞ。
関連記事
Date: 2014.09.07 Category: 洋風ドールハウス  Comments (0) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
