シルバニアファミリー「村の教会~ウェディングセット~/初期グレーウサギ花婿さん&花嫁さん」

『村の教会~愛のギフトセット6 スウィートウェディングセット~』の花婿さん&花嫁さんの紹介です。
(過去のカタログ等に「はなよめさん」と書かれてるので呼び方もならえで。)
     シルバニア森の教会 スウィート・ウエディング

いつもなら人形1体ずつの紹介ですが
今回はウェディングセットなので「花婿さん&花嫁さん」一挙UPです♪


続きからどうぞ。
拍手のお礼が遅くなりスミマセンm(__)mありがとうございます。
  ↓

関連記事
Date: 2014.06.28 Category: 人形(ファミリー)  Comments (4) 

シルバニアファミリー「村の教会~神父さん~/初期キツネのお父さん」

実は昨日コメ頂いて知ったんですが・・・
今、現在。私のブログの画像がヤフオクで無断使用されてます。

教えて下さった方が違反報告等してくれたらしいんですが
私の記事:リーメント 「和*SWEETS」~寿な和菓子~の1枚目画像です。
全く!!出品画像内の「ブログ名&HN」も! 修正もせずにそのまま、無断使用されてます。
出品終了、今日の25日の夜22:09までです。私のブログの宣伝とでも思って見て下さい(@_@。

ヤフオク内 検索「リーメント和sweets」で堂々と出てきます。

色々な方がブログで「オクで画像無断使用された(怒)!!」と書かれたのを見ましたが
私の超下手な写真ってか画像までも使うとは。怒りを通り越してマジで悲しいです。

だって、モノって1つ1つ塗装や形も少しずつ違うのに。

出品に使われた私の画像を見て「コレ!!」って思われて落札される方だって可哀想です。
昨晩は紹介ブログ辞めようかとも思うほどで。寝れませんでした。



が、ここは一先ずひろくんの友達愛の力で気を取り直して。

なんと~っ!!
8か月ぶりのシルバニア人形の紹介ですが、キツネのお父さんは以前紹介しましたが神父姿を・・・
実は 「June Bride~ジューン・ブライド~」 6月に紹介したくこの月を待ってたんですが。
もう後半ですね。すみません。

では、では。



『村の教会~愛のギフトセット6 スウィートウェディングセット~』
     シルバニア森の教会 キツネ神父


気になる方は続きをどうぞ。
(※教会本体&付属の神父服の詳細はカメラが損壊した為、今回はありません。)
拍手のお礼が遅くなりスミマセンm(__)mありがとうございます。
  ↓
関連記事
Date: 2014.06.25 Category: 人形(ファミリー)  Comments (6) 

2014 「庭の紫陽花(あじさい)」

ここ数日、草取り&芝刈り(芝切り!??)で肩こりが悪化でパソコンの画面を見るのがツラくて、ツラくて。
どんだけ! 庭ホッタラカシだったのか~(苦笑)。

「カメラが壊れてる中、紫陽花の写真!?? やっと新しいカメラ買った?!!」と聞こえて来そうですが・・・
まだ、買ってません・・・。 息子にアイホンで撮影してもらいました♪


  「紫陽花」
     2014紫陽花4

数枚撮ってもらったので「観てやるか(^_^;)」と思ってくれるお優しい方と
上の画像の中に「○○○○が隠れてる!?」ので見てみたい方は続きからどうぞ。
関連記事
Date: 2014.06.23 Category: 日常  Comments (8) 

手作り弁当 Vol.4

久しぶりのお弁当。

弁当3

「お弁当の記事」だけど、去年の12月以来UPして無かった(汗) ってのも朝はバタバタで~。
この写真もやっとこさ!ぶっ壊れが起きる前に撮ったのでした♪

続きはおかずの詳細&カメラぶっ壊れで写真が撮れずに最近、何をやってるか・・・私の近況をば。




関連記事
Date: 2014.06.15 Category: 日常  Comments (6) 

デカデジ逝く。

おはようございます。

ウチのデカいデジカメなんですが。
前回抽選記事でガチャマシンを調子よくフリフリ♪しながら
撮影してたら「液晶画面」が突然消え・・・
その時はファインダーから覗いて撮影出来てたんですが
先日、プレ発送する前に記念に梱包したプレを撮影しようと試みたところ
どうも、お亡くなりになったようです(-_-;)

ちびデジもブログを始めて直ぐに逝ってしまい、今回デカデジまでもが。

私の携帯はまだ、ガラ携なんでブログにUPするに耐えない画像の為
カメラを購入するまでお休みするか!???

悲しいかな。せっかく張り切って1周年プレ、今頃したにも関わらず。

でも!!少しですが撮り貯めた「お弁当写真」があるんで
小出しに新規カメラを購入するまでヤッテ行きたいと思います。
旦那さん・・・買ってくれるかな!???
シル・ぷち一時ありませんが、よろしくです。
はぁ~っ((+_+))。

関連記事
Date: 2014.06.09 Category: お知らせ  Comments (2) 

ありがとう♪「ブログ1周年&20000HIT☆記念プレ」 ~抽選会~

お待たせ致しました~っ!!

ありがとう♪「ブログ1周年&20000HIT☆記念プレ」 ~抽選会~1

画像が多いのでタタミマス。続きからどうぞ~っ♪

拍手ありがとうございます☆彡
     ↓

   
関連記事
Date: 2014.06.04 Category: シルバニア・リーメントぷち  Comments (7) 

ありがとう♪「ブログ1周年&20000HIT☆記念プレ」 ~参加者応募締切~

昨晩、5月31日(土)24:00を以て参加応募締め切らせて頂きました!

休日に抽選会をと思ってたんですが、急用が入り抽選会が出来ません(汗)
ご参加頂いた方々もう少しお待ちくださいね。

それで、と云う訳ではありませんが最近時間が空いた時に製作していた家電の梱包用ダンボール・・・
じゃ無いから収納BOXの製作途中画像UPしときます♪

覚えておいででしょうか!??
※当選後発送の際は 『くちゅりえオリジナル』でチャンと梱包しますので♪と、書かれてた文章。

気になる方は続きからどうぞ~!

拍手ありがとうございます(^O^)/
    ↓

関連記事
Date: 2014.06.01 Category: シルバニア・リーメントぷち  Comments (2) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ