シルバニア ☆Halloween(ハロウィーン)2013☆

今日はハロウィンですね♪ みなさん仮装してますかっ!? 

           ハロウィン2013


今回も画像が多いんでタタミます。続きからどうぞ~っ♪


関連記事
Date: 2013.10.31 Category: シルバニア・リーメントぷち  Comments (4) 

手作り弁当 Vol.1

先日、記事の最後に
「写真をなかなか撮れなくて・・・(-_-;)」 と話してたら、ひろくんから

「晩御飯を撮影して載せてみるとかどうですか? 」

と、アドバイスを頂き・・・
晩御飯もイイが、私には強い味方が居たのを今頃、思い出しました。

そうです!! 毎朝、兄に作ってる 「お弁当」 が有るじゃないっ!!

テーマの「おうちごはん」とはチョット違うんですが(^_^;)


「㊧ 卵焼き(青菜入り)、照り焼きハンバーグ、ほうれん草のお浸し 」
弁当1
最近は涼しくなって来たんで「イタミ」を気にする事も減ったんですが
学校、真夏でも冷房入って無いんで・・・夏場はイタムのが気になるんで
保冷剤代わりにもなる「冷食のそのまま入れれるおかず」 を入れたりします。
まっ!! 手抜きも出来てイイんですが(^_-)-☆


「㊨ 蓮根のはさみ揚げ、白身魚フライ、ベーコン・ピーマン・エノキ炒め 」
弁当2.
前の晩に揚げ物をしたんで、一緒に用意しておいたフライ関係がおかずになりました。
あと、ハンバーグを作った時の「タネ」を蓮根に挟んで揚げました♪

※ハンバーグはまとめてたくさん作って、冷凍してます。
前の晩に使う分に焼きを入れ、朝に温め直した時に味付けをします。

あと、今回みたいにハンバーグは飽いたかな・・・なんて日は、ハンバーグを崩して具材へ!!




兄は部活があるんで ≪土日1日練習≫なんて、なろうものなら、毎日、毎朝。
どっかで、手抜きをするか・・・面倒な朝は 「コンビニ、ヨロシクっ♪」 です。

去年の暮れ~今年の初旬は私が体調を崩し、その時はコンビニに本当にお世話になりました(T_T)

そう、そう 「お弁当全体」 を撮り忘れちゃいました(-_-;)
いろいろ頑張って、どうやったら美味しく見えるか・・・!?
なんて、夢中になって撮ったくせに全体を撮るのを忘れたアホです(T_T)




お弁当:くちゅりえ
関連記事
Date: 2013.10.29 Category: 日常  Comments (4) 

シルバニアファミリー ~アーバンライフ~ 「ヤギのお母さん」 1988

       くちゅりえ家の「ヤギのお母さん」です。
          1988 初期ヤギお母さん

          1988 初期ヤギお母さん

          1988 初期ヤギお母さん

          1988 初期ヤギお母さん
「ヤギのお母さん」も収集を始めた時には廃番品となっていましたが、中古で購入できました。
でも、残念ながらオリジナルの洋服では無く 「アイボリーイヌのお母さん」 の洋服を着てます(-_-;)
前の持ち主の子が着替えさせたんでしょうねっ(^_^;)

以前、紹介した 「ヤギのお父さん」 には 『ツノ&仙人の様なヒゲ』 がありましたが、お母さんは流石に有りません。


そして、くちゅりえ家の 「アーバンシリーズの人形」 の紹介は終わりです(T_T)
流石はアーバン・・・リサイクルでは程度のイイお人形は4体しか発見できませんでした(@_@。
オクなら出会えるんですが 「アイボリーイヌの女の子」 の様な事が、多々有るんで自分の目で確かめて
購入出来たらイイんですが(-_-;)




※シルバニアファミリー全品収集は、しておりません。悪しからず。



※全部廃番品です。
※品番の『A』はアーバン・ライフ
品番不明:1988 初期ヤギお母さん
A-04応接セット A-10蓄音機 カ-30カーペット(M)

関連記事
Date: 2013.10.27 Category: アーバンライフ  Comments (2) 

シルバニアファミリー ~アーバンライフ~ 「アイボリーイヌの女の子」 1987

     先日、ひろくんから 「オークルイヌ」 の 「オークルって色の事!?」 と質問を頂いたのでココで詳しく。
         シルバニアは 『色や見た目から○○ウサギ、△△イヌ等』 商品名が付けられてます。

       アーバンは実際の商品名が長いので通称で、シルバニア好きの方々から呼ばれる事が多いです。

       「アイボリーイヌの女の子」 ⇒ 『アーバンライフシリーズ イヌの女の子 (アイボリータイプ)』

    右が正しい商品名で、アーバン人形は見た目からでは無く、人形の色から付けられた名前だと思います。
        最後に商品名&品番の書かれた、パッケージ(箱)の写真を載せてますので見て下さい♪


       くちゅりえ家の「アイボリーイヌの女の子」で、アイボリーイヌは右目の「ブチ」が特徴です。
          1987 イ-14アイボリーイヌの女の子

          1987 イ-14アイボリーイヌの女の子

          1987 イ-14アイボリーイヌの女の子

          1987 イ-14アイボリーイヌの女の子
      「アイボリーイヌの女の子」は、私の中で 「ヤギファミリー」 に次ぐ欲しいモノ・リストに入ってたんで
    どうしても未使用で欲しく購入した人形です。 でも、後ろ頭の写真を見て頂くとお分かりだと思うんですが
               開封してみたら経年劣化か・・・薄っすらシミが入ってました(@_@。
   シミは 「薄いグレーやホワイト系のシルバニアの人形」 が特に目立ち、保存状態が悪いと起こります(@_@。
               あっ!! 靴を履かせてあげるの忘れてた・・・まっ。いっか(-_-;)



         「顔と胸元のリボン等をUPで♪」
          1987 イ-14アイボリーイヌの女の子
               真正面から見るとアレですが・・・チョット上から見ると超カワイイ♪♪♪ 



         「最後はパッケージと商品名&品番をどうぞ♪」
          1987 イ-14アイボリーイヌの女の子 1987 イ-14アイボリーイヌの女の子
『イ-14-780は品番で、犬の14番 780円』と表記されています。それと販売時は小さなカタログ(小冊子)が入ってます。

    今日はタタマズ、全部書きこんじゃいましたが(^_^;) 長々とお付き合い有難う御座います(*^_^*)/~~~




※シルバニアファミリー全品収集は、しておりません。悪しからず。


※全部廃番品です。
※品番の『A』はアーバン・ライフ
イ-14アイボリーイヌの女の子
A-04応接セット A-10蓄音機 カ-16ティーセット(茶) カ-30カーペット(M)


関連記事
Date: 2013.10.25 Category: アーバンライフ  Comments (2) 

シルバニアファミリー ~アーバンライフ~ 「オークルイヌのお母さん」 1994

       くちゅりえ家の「オークルイヌのお母さん」です。
         1994 イ-12オークルイヌのお母さん
      
         1994 イ-12オークルイヌのお母さん

         1994 イ-12オークルイヌのお母さん

          1994 イ-12オークルイヌのお母さん
     「オークルイヌのお母さん」も収集を始めた時には廃番品となっていましたが、中古で購入できました。


   ・・・お気付き頂けたでしょうか!? 「どこかが」 おかしいんです!! ヒントは「2枚目3枚目」をよく、見てねっ♪
                  画像が多いんで、タタミマス。続きから、どうぞ~っ♪



関連記事
Date: 2013.10.23 Category: アーバンライフ  Comments (2) 

兄(息子)の手作り料理 ~夏野菜編~

最近、「怒涛のシルバニア祭☆彡」 でしたが、自分が飽いちゃったんで((+_+))
シルバニア好きの方には申し訳ないですが、中休みという事で 「兄(息子)の手作り料理」 を。



「豚しゃぶ肉とナスのピリ辛味噌炒め」
兄の手作り料理2
フライパンにごま油を温め“夏野菜のナス”人参、シメジを軽く炒めた中に
豚しゃぶ用の薄切りのお肉を加え和風ダシを入れ炒め
最後に砂糖・酒・みりん少々、豆板醤&コチュジャン、味噌を入れ味を調えたら出来上がり♪


             
「ツナ缶とキュウリ・ワカメの酢和え」
兄の手作り料理1
乾燥ワカメを水で戻し“夏野菜のキュウリ”の輪切りを塩で水抜きし下処理を済ませ
ワカメ、キュウリの中にオイル抜きしたツナを入れ砂糖、酢、しょうゆ少々を入れ
混ぜ合わせ、お皿に盛ったらすりゴマを・・・出来上がり♪
(酢和えに「ツナ缶」を使うのは故、義母から教えて頂きました。)




・・・で、何故に兄が料理を作ったかと言うと ≪夏休みの家庭科の課題≫ で
“夏野菜”を材料に2品作り、レポート提出(写真付)しなさい。」
と言う内容でした。確か、去年も作ってたな~っ。

私達が学生の時って家庭科で夏休みの課題なんて無かったですよね~(-_-;)
授業も、男子:技術(木工で本棚等)、女子:家庭科(料理)でしたよ。
今や夫婦共働き当たり前、「男子、厨房に入れ!!」 なんですね。



料理:しおかぜ兄(息子)
関連記事
Date: 2013.10.21 Category: 日常  Comments (2) 

シルバニアファミリー ~アーバンライフ~ 「ヤギのお父さん」 1988

前回、書き忘れてたんで先に失礼します<(_ _)>
「アーバンライフ」 を紹介するに当たり「撮影背景の内装&窓からの風景」も「山(森・村)」→「街」に変更しました。
アーバンハウスは窓が縦長に長いので、それに合わせ窓も大きくしてみました。
さかなさんに言って頂き「あ~っ!! そうだった・・・(゜o゜)!!」と気付いた私です。 さかなさん、ありがとう♪

風景は私が好きな「フランスのリヨンの街並み」を描いて見ました。高台の住宅地から臨む風景と思って頂けたら(^^)v



では、本題へ・・・

         くちゅりえ家の「ヤギのお父さん」で “ツノ&ひげ” が特徴です。
          1988 初期ヤギお父さん

          1988 初期ヤギお父さん

          1988 初期ヤギお父さん

          1988 初期ヤギお父さん
        「後ろ姿が踊ってるみたい(笑) 壁紙の白・・・失敗したかな(汗) 人形が際立ってない(@_@。」
         

        「よく見えて無いので、お父さん貫録のある“ひげ”をUPでっ!!!!」
          1988 初期ヤギお父さん
「ヤギのお父さん」も収集を始めた時には廃番品となっていましたが、中古で購入できました。
特徴の「ひげ」ですが・・・ちゃんと、立派な 「白いフサっとしたひげ」 を蓄えられておりますっ(^_-)-☆

あと、お母さんは足元が見えないので、まだイイんですが・・・ 「お父さん!!思いっきり裸足!!」 が目に付きます。 
街の生活なんだから靴は必需品ですよね。
今回、持ってる靴を履かせて撮影してみました。 やっぱ、アーバンハウスの中で裸足は可笑しいよね。
なんて、言いながら 「アーバンヒルズハウス・アーバンハウス・アーバンハウスS」 を持って無い私ですがね(-_-;)

2013/9/14(先月)に 「アーバンライフ」以来、初めて 「ヤギファミリー」がリニューアル発売されたんですが・・・
ひげと言うよりは、「アゴが出っ張ったひげに見えるようなヒゲ」になってます。まあ、お顔が可愛くてイイんですがね。


※≪らなさんリクエストにより≫
アイボリーイヌのお母さんも 「胸元のレースのup画像」 を追記してます。見たい方は行って見て下さいねっ♪♪♪

今まで紹介した人形で 「ココをもう少しupで見たい!!」、と思われるモノが有ればリクエスト頂ければ幸いです♪
家具類・ハウス類(雑貨屋さん等)は順次、細かく撮影し直しますので待っててくださいねっ♪



※シルバニアファミリー全品収集は、しておりません。悪しからず。


※全部廃番品です。
※品番の『A』はアーバン・ライフ
品番不明:1988 初期ヤギお父さん
A-04応接セット A-10蓄音機 カ-30カーペット(M) ミ-12シューズストア(お父さん用 1足)


関連記事
Date: 2013.10.19 Category: アーバンライフ  Comments (4) 

シルバニアファミリー ~アーバンライフ~ 「アイボリーイヌのお母さん」 1987

シルバニアの 「アーバンライフ」 シリーズの人形です。

                      ~アーバンライフ「街の生活」~
             シルバニア村からいくつもの山や川を越えた所に動物の町があります。
    家々の窓には四季の花が飾られ、道路にはいつも手入れのされている街路樹が立ち並ぶ美しい街です。
                 おしゃれなゆかいな仲間たちが仲良くくらしています。


1985年にエッポクから 「森の仲間(村)」 が発売された、2年後に「アーバンライフ」シリーズが新発売されました。


       くちゅりえ家の「アイボリーイヌのお母さん」で、アイボリーイヌは右目の「ブチ」が特徴です。
          イ-12アイボリーイヌのお母さん

          イ-12アイボリーイヌのお母さん

          イ-12アイボリーイヌのお母さん

          イ-12アイボリーイヌのお母さん
          (※今回から人形をデカく撮ってますが、初期のブラウンウサギ等と同じ位の大きさです)

         ※追記「レースをUPでっ」※
          イ-12アイボリーイヌのお母さん
          

「アイボリーイヌのお母さん」も収集を始めた時には廃番品となっていましたが、中古で購入できました。
いつもなら「お父さん」からの紹介ですが、くちゅりえ家には居ません(@_@。
特徴の「右目のブチ」ですが・・・殴られた後のアザにも見えなくも無いんだけど、「ブチウサギ」も一緒だったな~(^_^;)
 
『アーバンライフ』で初めて発売された「イヌファミリー」ですが「イ-01~ブラウンイヌファミリー」は所持しておりません(涙)

シルバニア好きの方はご存知かと思いますが 『アーバンライフ』 は1987年~1995年?までしか発売されなかった
シリーズで、発売当初は人気があまり無かったと聞きます。
だからか、新品ましてや中古でもハウス・人形・家具全般が出回らず “レア” となってます。

私も上記の理由から敢えて「未使用品」を率先して探索しませんでしたが中古で偶然、手に入れたものばかりです。


※シルバニアファミリー全品収集は、しておりません。悪しからず。


※全部廃番品です。
※品番の『A』はアーバン・ライフ
イ-12アイボリーイヌのお母さん
A-04応接セット A-10蓄音機 カ-30カーペット(M)


関連記事
Date: 2013.10.17 Category: アーバンライフ  Comments (6) 

シルバニアファミリー「すてきなカフェテラス」~アーバン・カフェテラス~

シルバニアの 「アーバンライフ」 シリーズのカフェテラスです。

 ~アーバンライフ「街の生活」~
 シルバニア村からいくつもの山や川を越えた所に動物の町があります。
 家々の窓には四季の花が飾られ、道路にはいつも手入れのされている街路樹が立ち並ぶ美しい街です。
 おしゃれなゆかいな仲間たちが仲良くくらしています。

                     
ゆかい・・・って。最近、使わない言葉だな。


 
  「すてきなカフェテラス」
     すてきなカフェテラス
『カフェテラスは街のみんなの集まるすてきな場所です。おいしいケーキやアイスクリームを食べながら楽しくおしゃべり。
   コーヒーのとってもよい香りが風に運ばれてきます。』~すてきなカフェテラスの箱より抜粋~


カフェのマスターもウェートレスも居ないんですけど・・・。

蓄音機は「私のシルバニア」の中で五指に入るお気に入りです♪ 
オルゴールになっていて横の取っ手(ハンドル)を回すと「おもちゃの交響曲」が流れ、付属のレコードも回ります♪  
これもギミックって言うヤツっ!?

・・・にしても、ヤギ夫婦の椅子の寄りかかり方がヒドイな(汗) それにお母さんの服はアイボリーイヌのお母さんのだし。

コレも以前、撮影したモノなので 「詳細」 (カフェ・人形等)撮り直したいと思います。



※全部、廃番品です。
※品番の『A』はアーバン・ライフ
A-110すてきなカフェテラス A-10蓄音機 カ-21時計 イ-32オークルイヌのお母さん イ-12アイボリーイヌのお母さん 
品番不明:ヤギ夫婦
関連記事
Date: 2013.10.15 Category: アーバンライフ  Comments (6) 

ありがとう♪ 「10000HIT☆記念」カウンタープレゼント ~抽選会&当選者発表~

先日、皆さんのおかげで「10000HIT」達成することが出来ました♪ ぱふっ♪ぱふっ♪
正直言うと 「土日かな・・・!?」と思っていたので一昨日と昨晩、慌てて抽選&記事UPを急ぎました。疲れた~(-_-;)
本当にらなさん&ひろくん、さかなさんや検索等から飛んで来てくれた皆さんのお陰で続けられてます。ありがとう♪
  
            『10000HIT☆記念品』
            10000HIT
          『2008 わくわくハロウィン(セ-163)未開封』


  抽選に移らせて頂きま~すっ♪
     がちゃ抽選会1
      ラッパが見つからなかったので、サックスで・・・サックスは「パフっ♪」なんて鳴んないな(汗)
         それに、口にじゃなく、鼻の穴・・・!? 娘(爆笑) でも、撮り直す気力が無い(爆泣)
  
  抽選方法は私、くちゅりえが大好きな「ガチャ」≪ディズニーガチャポケットマシン©Disney≫でやらせて頂きます。
    何と!!!! コノ「ガチャポケットマシン」本物のガチャ同様に 『ハンドルを回すとカプセルが出て来るんです!!』

※「ふわわ」の着付けを間違ってます。左前襟が本当は上ですね。すみません。途中で気付き着付け直しますので(^_^;)


                   今回も写真が多いんでタタミます。「続き」からどうぞ~っ♪

         
関連記事
Date: 2013.10.11 Category: シルバニア・リーメントぷち  Comments (6) 

お手製浴衣と娘のシルバニア「アイボリーウサギのお父さん&わたウサギの女の子」

10000HIT☆まで、あと少し♪

今日は、ずっと紹介しようと思ってた娘の浴衣シルバニアを・・・。

         和室物語1
          何だか、和室に入り込んで話してるみたい!? タタミますので「続きから」どうぞ~。

関連記事
Date: 2013.10.09 Category: シルバニアファミリー  Comments (2) 

シルバニアファミリー「ブラウンウサギのお兄さん」 初期1987

1986の「おじいさん&おばあさん」が終了して初期モノは終わりか~。
なんて、思ってたら、ブラウンウサギのお兄さんがまだ、居ました。失礼しました(;一_一)

       
       くちゅりえ家の「ブラウンウサギのお兄さん」です。
          ウ-08ブラウンウサギお兄さん
       「ブラウンウサギのお兄さん」長らく探索して、ヤットコサ「未開封」で見つけた思い出があります。
   だから、お兄さんは未開封のまま・・・お姉さんは結局、見つかんないままで、たまぁ~にっ、オクで見かけますが。

          どうして、「クマファミリーはお兄さん&お姉さん」が1985年に発売されたのに
        「ウサギファミリーのお兄さん&お姉さん」は1987年と遅れて販売したのかな~!!??
                 ず~っと、謎のままで誰か知ってる方、いますか!!??


                「おまけ」
                  ウ-08ブラウンウサギお兄さん



※シルバニアファミリー全品収集しておりません。あしからず。


※全部廃番品です。
ウ-08ブラウンウサギのお兄さん
カ-02丸テーブルセット(テーブルのみ)、カ-05本棚セット、カ-16ティーセット(茶)、カ-18ソファー、カ-30カーペット(M)



関連記事
Date: 2013.10.07 Category: 人形(ファミリー)  Comments (2) 

「ぽすくまぬいぐるみ L」 お披露目♪

今回、新たに「ぽすくまグッズ」カテゴリーを作っちゃいました♪

ぽすくまの「ぬいぐるみLサイズ」が6月4日(火)に販売されて、デカいぬいぐるみには
興味が無かったはずなんですが・・・郵便局で実物を見たら可愛さにヤラレちゃいました(^_^;)

と、言う事で6月に買っておきながら寝かせまっくてた
「ぽすくまぬいぐるみ(Lサイズ)」お披露目です♪

ぽすくま ぽすくま
左:箱サイズ:高さ24cm×横18cm×奥行き18cm       右: 箱裏パッケージより


今回は画像が多いんで「タタミマス!!!!」続きからどうぞ~っ(^O^)/

関連記事
Date: 2013.10.05 Category: ぽすくまグッズ(ゆうびんグッズ)  Comments (2) 

シルバニアファミリー「グレーウサギのおばあさん」 初期1986

※シルバニアファミリーで「おじいさん、おばあさん」が発売されるようになったのは1986年からです。


      くちゅりえ家の「グレーウサギのおばあさん」です。
          ウ-17グレーウサギのおばあさん1-1986
「グレーウサギのおばあさん」も収集を始めた時には既に廃番でしたが、未使用で手に入れる事ができました。
今回、撮影の為に初めて箱から出しました。 
メガネの掛け方は鼻の中心が治まるように掛けるようになっていて、耳当ては柔らかい素材で出来てます。   

そう、そう。資料を見てて気付いたんですが、おばあさんの顔が可愛いと思ってたら
「小顔で目が他の家族で一番大きい」んです。やはり、人間でもそうだものね。だからなのね・・・はぁっ(-_-;)
       
          
          ウ-17グレーウサギのおばあさん2-1986
グレーウサギのおばあさんの「ショールはピンク色」でお母さん同様に洋服はワンピースですが・・・おばあさんのは
ウエストで切り替えしになってて、上半身は薄桃色の無地にスカート部分は薄桃色に小さな小花柄が可愛い♪

すいません。くちゅりえ家には「グレーウサギのお母さん」居ないんでコレマタ、資料を見てたら
お母さんのワンピがピンクのチェック、おばあもピンクで「グレーウサギの女性はピンクで統一」されてるみたいですね。


                       
                     「おまけ」
                        ウ-17グレーウサギのおばあさん3-1986


※シルバニアファミリー全品収集しておりません。あしからず。


※廃番品です。
ウ-17グレーウサギのおばあさん
カ-02丸テーブルセット(テーブルのみ)、カ-05本棚セット、カ-16ティーセット(茶)、カ-18ソファー、カ-30カーペット(M)



関連記事
Date: 2013.10.03 Category: 人形(ファミリー)  Comments (2) 

ありがとう♪ 「10000HIT☆記念」カウンタープレゼント ~予告&参加募集編~

※10月9日の時点で「10000HIT」突破致しましたので参加応募を締め切らせて頂きます。
  これからも、よろしくお願いします(*^^)v



おはようございます。

今年の2月からブログを始めて、今月で9ヶ月目に入ります。
最初は飽き性の私なんで「三日坊主かな(^_^;)」なんて思いながら
何とか続けて来れてます。

色んな趣味の詰まったブログなんで「検索」から来て頂いた方も
何とも全てが中途半端な内容でアレなんですが・・・。

兎にも角にも
『見に来てくれて本当に有難うございます♪』
あと、「拍手」頂けた方々も本当に有難う御座います。
抜けてるんで、頂けても直ぐには気が付かない事ばかりで。
気付いた時には「ブログやって良かった~っ(/_;)」と年からか涙しております。
 
そこで、もう直ぐ 『10000HIT☆』 も近いんで
お礼を込めてプレゼントをと考えていたんですが、色んなカテゴリーから来てくれるんで
「何をプレゼントしたら喜んで頂けるか!!??」
デカい態度にノミの心臓を持しております私、数日間、悩みぬいておりましたが(-_-;)


ハロウィンも近いんでっ♪
『2008 わくわくハロウィン(セ-163)未開封』
10000HIT
コレっ!! パッケージに書いてるんですが「ほうきを近づけると・・・かぼちゃが回ります!!」
※追記:下のセット内容にも有るんですが写真では見えて無いんですが、
「ショコラウサギの女の子&赤ちゃんの顔にはフェイスペイントが施されてて可愛いですよっ♪♪♪」



 『セット内容』
       10000HIT
ハロウィンのトンガリ帽子、ハロウィンのオーナメント(紙製)も付いてます♪
※注意:決して人間用では無くシルバニアサイズですからねっ!!!!


※今までコメント無しの方でもOKです♪※
だって、コメントくれてるの、らなさん&ひろくんだけだし・・・(-_-;)
いや、いやっ!! 2人には感謝致しておりますよ~っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

・・・で、やり方が初めてで全く分かんないんで、らなさんからパクって!!


-----○o。.参加方法.。o○----------
コメント欄には 必ず!!
「マジっすか!?10000HIT☆抽選会参加だぜ!」と入力してください。
あとは、お名前(HNで結構です)を入れてもらえばOK!
※当選した際におってメルアド又はブログURL等のご連絡先お願いします。

こっそり参加したい方は、隠しコメントから遠慮なくどうぞっ!!
※ただし、隠しコメントからの参加の場合、
お名前(HNで結構です)とご連絡先のメルアドを一緒にお願いします。
応募受付と当選時に必須なので宜しくお願いします。
当選発表時、お名前は伏せさせて頂きますのでご安心を。

※締切:10000HITした日の翌日に締め切らせて頂きます。


※10月9日の時点で「10000HIT」突破致しましたので参加応募を締め切らせて頂きます。
  これからも、よろしくお願いします(*^^)v




↑↑↑ らなさんの記事をほとんど・・・「パクリました(*^^)v」らなさんは10万HITだったけど・・・。
「らなさん、ありがとぉ~っよっ!!!! らなさんはコレ持ってるかも・・・なんで当選した場合、別のモノを・・・(^_-)-☆

追記:らなさん了解ですっ(*^^)v 「わくわくハロウィン」で行かせて頂きます(ー_ー)!!≪マジ抽選参加受付けました♪≫

関連記事
Date: 2013.10.01 Category: お知らせ  Comments (6) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ