突撃!「 pupuceさんご夫妻 in 大分・別府 ♪」 6


pupuceさんご夫妻との 「大分・別府旅行」 いよいよ最終回です。
今日は別府から車を走らせ、大分方面へ♪
   
   どこかな?!




では、では大分・別府観光地等、気になる方は続きからどうぞ~っ。
(※pupuceさんご夫妻との記念に画像盛沢山となってます)

Date: 2017.05.05 Category: 日常  Comments (4) 

突撃!「 pupuceさんご夫妻 in 大分・別府 ♪」 5

なんと、もうっ!
pupuceさんご夫妻日本旅行の本丸の「pupuceさんと遊ぼう!2017 ①」
ひろくんのところで始まってます(汗) 良かったら遊びに行ってくださいね。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


「由布院観光」 から別府へ戻ってきました。

で、この日はpupuceさんから 「くちゅりえ家の和ドールハウスって大きさは???」
と、聞かれたことがあったんで今回、車のトランクに忍ばせて持ってきてました!

       上から覗くと…


晩御飯もこの日はスーパーのお惣菜を食べようとなり
pupuceご夫妻の滞在先にお邪魔しました~♪




では、では、ウチの 「和ドールハウスの大きさ」 が気になる方
あと 「和ドールハウスにスペシャルゲスト?!!」 も気になる方は続きからどうぞ~っ。
(※pupuceさんご夫妻との記念に画像盛沢山となってます)

Date: 2017.05.04 Category: 日常  Comments (4) 

突撃!「 pupuceさんご夫妻 in 大分・別府 ♪」 4


由布院 「金鱗湖」 をあとにし、「湯布院散策」へ

おみやげ屋さんが並んだ先に 「湯布院フローラルヴィレッジ」
    湯布院 floral village1
調べたら、英国風テーマパークで 「ピーターラビット」等、英国のキャラものが♪
でも、一番最初にあるキャラものショップは 「ジブリ」 でしたがね(笑)
女性専用素泊まりホテル・女性限定温泉・おみやげ屋・雑貨屋・猫カフェ等があるみたいです。
※パークは入場料無料ですが 「ホテル・温泉・猫カフェ等」は有料です。



その時の口コミサイト見たら、やはり休日等は通路に観光客ひしめき合ってて
歩けないほどだそう! GW前の平日で本当に良かったよ~。pupuceさんっ!


「癒された場所」 があったのでソコを主にUPです。


では、では大分・別府観光地等、気になる方は続きからどうぞ~っ。
(※pupuceさんご夫妻との記念に画像盛沢山となってます)

Date: 2017.05.03 Category: 日常  Comments (4) 

突撃!「 pupuceさんご夫妻 in 大分・別府 ♪」 3


午前中、pupuceさんご夫妻は 「別府地獄めぐり」へ 
昼食はウチも合流し 「別府鉄輪(かんなわ)地獄蒸し体験」へ
次に車を走らせ向かったのは?!


    由布岳?
別府の森のような山並みを走りぬけ 突然、樹々がなくなり
「日本じゃないような景色だね♪」
岩がゴロゴロと転がってる高原をぬけて・・・


    

では、では大分・別府観光地等、気になる方は続きからどうぞ~っ。
(※pupuceさんご夫妻との記念に画像盛沢山となってます)

Date: 2017.05.02 Category: 日常  Comments (4) 

突撃!「 pupuceさんご夫妻 in 大分・別府 ♪」 2


前日は雨の中「明礬温泉」の方に行きましたが、今回は「鉄輪温泉」方面です。


午前中、pupuceさんご夫妻はバスに乗り「地獄めぐり」へ♪
地獄めぐりへはくちゅりえ家は諸事情で同行できなかったんですが(汗)

    地獄めぐり&ソフト
待ち合わせ場所に早めに到着したくちゅりえ家は
pupuceさんご夫妻が地獄めぐりを終えられる間、娘は「ソフトクリーム」を♪
いや~!前日は土砂降りでしたがこの日はアイスを美味しく頂けるくらい晴れましたよ。
海地獄駐車場内のイチゴソフトクリームで濃厚なのも美味しいですが喉が渇いたり・・・と
でもココのはイチゴの味はチャンとしてあっさり美味しかったです♪

で・・・pupuceさんご夫妻
わたし達が待ち合わせ場所に到着したのが早かったため8地獄全部観ずにきてくれました(汗)
大変申し訳なかったですm(__)m

では、では大分・別府観光地等、気になる方は続きからどうぞ~っ。
(※pupuceさんご夫妻との記念に画像盛沢山となってます)

Date: 2017.05.01 Category: 日常  Comments (4) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ