リーメント 「どきどき新学期」UP前の準備中



リーメント ぷちサンプルシリーズ 「勉強づくえ」を購入した時に
「どきどき新学期(小学校の学用品等)」の食玩も一緒に購入してたのでコレを紹介しようと箱を開封してみたら
ノートやポスター等の小物はミニシートから切り取って使うように・・・と(汗)
今のリーメントはこんな感じなのかな?!!

          リーメント「どきどき新学期」大箱
付属のミニシートはリーフレットにもなってるんで切って使うのはイヤだな・・・。
と、ちょっと手間がかかるけど、小細工を♪

気になる方は続きからどうぞ。
Date: 2016.05.24 Category: リーメントぷち  Comments (4) 

リーメント ぷちサンプルシリーズ 「勉強づくえ」


初めてリーメント専用ディスプレーぷちサンプルシリーズの新発売の紹介です!

           1パッケージ

初代のつくえ「私の学習机」は所持してなかったりで
机のサイズが気になっていたので測ってUPです。
詳細の気になる方は続きからどうぞ。

Date: 2016.03.09 Category: リーメントぷち  Comments (2) 

リーメント 「やっぱりコンビニ」~4.お母さんのつまみぐい~


このぷちの「リーフレット」を見たら
今の時期、コンビニ店内に「クリスマスケーキの予約」の広告があるな~。と、コチラを紹介♪

ハロウィンも終わり、もうチョットしたらクリスマス・・・
1年が年をとるごとに、あっと言う間に過ぎて行く。恐ろしい。

前回は「ディスプレー&非売品」は紹介しましたが
「リーメント・食品ぷち」7か月ぶりの紹介です(汗) 恐ろしい。


「コンビニPOPカード(リーフレット)」
          やっぱりコンビニ4リーフレット
                                   (表)                           (裏)
※間違えが無いようにRe-ment公式を確認して記事をUPしてますが
  リーフレットには「つまみぐい」と書いてあるのに公式は「おつまみぐい」どちらが正しいのか!?
  まあ、どうでもイイかな。あはは。


詳細は続きからどうぞ~。

Date: 2015.11.10 Category: リーメントぷち  Comments (2) 

リーメント非売品 「わたしのバースデーケーキ」


「pupuceさんのお誕生日」でUPしたケーキの詳細紹介です。

           Re-ment わたしのバースデーケーキ1

企画モノの「つくってもらえるかもキャンペーン」で応募が多かったテーマのモノをミニチュアにして
なんと1万名近くの方に “全プレ” の如くリーメントが応募で配ったものです。
今では考えられないくらいぷちサンプル人気があり太っ腹なキャンペーンでした。

とんでもない量のミニチュアなんで画像もモリモリですが・・・気になる方は続きから。

Date: 2015.11.04 Category: リーメントぷち  Comments (2) 

新しい白いダイニングキッチン♪


こんにちは。
決して “デジャビュ” ではありませんので、ちゃんと見て下さいね(笑)
今回は赤いダイニングキッチンに続き「白いダイニングキッチン」です。


「壁も床も趣を変えて。」
       白キッチン1
赤いダイニングキッチンではリーメント以外の家具が含まれてましたが白いキッチンは全部リーメントです。
白いと言いながら冷蔵庫だけはピンクです!
冷蔵庫は3色買っただろうと思ってたのに出してみたら「ピンク②&チョコレートブラウン①」でした。
何故にピンク2つも買って、白を買わなかったのか・・・???
また、過去の自分に聞いてみたいです(汗)


       白キッチン2
自室の家具に並べて撮影したらヤッパリ暗いので明るめに補正しました。
小物を並べての撮影は別の場所じゃないとダメかな・・・と撮影してみて悩んじゃいます。
コレでもライティング等を試行錯誤しながら数十枚も撮影してるんです(汗)

雨戸のシャッター開けるしかないかな。

家具を新たに入れ替え「赤&白」並んでセッティングできました♪
でも両方をいっぺんに撮影すると160cmもあるんで別々で。
それとも余裕コキ過ぎなので80cmに左右で詰め込もうかな~?!
・・・なんて考えてます。
そしたら、シルバニアのハウスも飾れるし、ねんどのワグナリアも教室も(-_-;)



※販売終了
リーメント:ぷちサンプルシリーズの専用ディスプレーケースシリーズ
「ぷち冷蔵庫たっぷりさん(ピンク)」「ぷちお台所 クックさん(白)」
「ぷちお台所家電棚(白)」「ぷちお台所食器棚(白)」「ぷちお台所テーブルセット」


Date: 2015.10.16 Category: リーメントぷち  Comments (0) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ