Splatoon(スプラトゥーン) 「一番くじ E・F・G賞」 セブンイレブン


セブンイレブンで6月上旬から始まった「スプラトゥーン 一番くじ」
早速、「5回」ヤッテきましたが・・・結果は惨敗なんで。さら~っとUPです(´;ω;`)


「E・F・G賞」
     スプラトゥーン 一番くじ EFG賞

※追記・・・G賞:クツした履いてみました!詳細は続きへ。

Date: 2016.06.11 Category: Splatoon(スプラトゥーン)  Comments (0) 

Splatoon(スプラトゥーン) 「スプラローラークリーナー」 プライズ品


「Splatoon(スプラトゥーン)情報」で【TAITO(タイトー)】がゲーセンのプライズ品に
スプラローラー型のコロコロクリーナーを4月に登場させると言うのを聞いてて

やっと、先日GETして来ました♪
     1スプラローラーパッケージ

気になる方は続きから。


Date: 2016.05.14 Category: Splatoon(スプラトゥーン)  Comments (2) 

Splatoon(スプラトゥーン)TAKARA TOMY ARTS「イカマスコット全6種」

昨年の8月下旬からスプラトゥーンで遊び始めたんですが「イカ」ガチャが7月に出てたのに気付き
ググったら10月に再販されるとの情報を発見!!
再販日をチョット過ぎた頃に、どこにガチャがあるか突き止めて早速出陣!!

ガチャりまくった結果オレンジ&パープルは2杯捕獲したのに・・・ピンクだけは捕獲に至らず(涙)
チャリンし過ぎるのもと泣く泣く諦めてたら、今年に入り行きつけのホビーショップで
ピンクを捕獲に成功! 今回、フルコンプ達成でようやくUPです♪

           リーフレットスプラトゥーン イカマスコット
リーフレットは、はなっからモノクロです(汗)それに横にビロ~ンと長くUPしづらいので加工してます。


どんなの???色は???と、気になる方は続きから♪


Date: 2016.02.25 Category: Splatoon(スプラトゥーン)  Comments (2) 

Splatoon(スプラトゥーン) 「イカぬいぐるみ(パープル) プライズ品」


今回もイカです。イカばかり続いてスミマセン(*^^)v

昨年2015/10月末にネット上で
「ゲーセンのクレーンゲームにデカい“イカ”が出現!!」と、
情報が出てたので無事に近場のゲーセンで探し当て捕獲してた「イカぬいぐるみ」です。


     クレーンゲームプライズ品 特大表裏
まんま「イカ」です!
比較にWiiUゲームパッドを置いてるのでご理解いただけると思うのですが
コレ。約50cmとデカいんですよ~♪
捕獲して数日は娘がスプラトゥーンしてる横で子供がミニカーを床で転がして遊ぶように
床やソファーをハワセて遊んでたのは言うまでもありません(笑)

「幾ら($∀$)かけて捕獲した?!!」・・・とは聞かないで下さい(汗)


プライズ商品「イカぬいぐるみ」:© 2015 Nintendo 素材:ポリエステル サイズ:約50cm×30cm 販売元:株式会社サンアート

Date: 2016.02.08 Category: Splatoon(スプラトゥーン)  Comments (4) 

Splatoon(スプラトゥーン) 「Wii U GamePad シリコンカバーコレクション Type-A」

 
兄(息子)が年末年始に帰省する前に
「父さんと妹にプレゼントをしたいんだけど何がイイかな???」と聞かれ
「妹は誕生日もクリスマスも何も欲しいモノは無い。と言ってたから本人に聞いてくれ。」
と、言ってたんだけど(汗)

帰省した後に
「ホイっ!」と妹に兄がプレゼントしたのは・・・♪


          Wii U GamePad TypeA
WiiUパッドカバーが汚れて来てたんで買い換えようと思ってて丁度良かったです♪
娘も突然の兄のプレゼントに喜んでたし!

この話には続きがあり、兄は妹にも
「父さんと母さんにプレゼントをしたいんだけど何がイイかな???」
とLINEで聞いてたそうです♪

でも、わたしには結局プレゼント何もくれないまま戻って行ったな・・・(涙)



WiiUパッドカバー:シリコンカバーコレクション for WiiU GamePadスプラトゥーン「Type-A」任天堂

Date: 2016.02.04 Category: Splatoon(スプラトゥーン)  Comments (2) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ