シルバニアファミリー「(旧)ファミリークラブ継続特典 ピンクヒツジのふたごちゃん」


「ピンク赤ちゃんシリーズ」ですが今回のヒツジの赤ちゃん捕獲できやっと終了です(汗)

※ピンクわたウサギの赤ちゃんの「お座り」は行方知れずのままです。
 捕獲出来たらまた記事にしたいと思います。
  


続きからどうぞ。

Date: 2017.04.22 Category: 限定品・非売品  Comments (2) 

シルバニアファミリー「(旧)ファミリークラブ継続特典 ピンクくるみリスのふたごちゃん」


おさらいの「ピンクマロンイヌの赤ちゃん」以来、3年以上も間が空いてしまいました(汗)
ピンクマロンイヌの赤ちゃん以降クラブを一時期辞めてしまっていたのですが
最近になって「ピンクくるみリスの赤ちゃん&ピンクヒツジの赤ちゃん」を捕獲することが出来たので
凄ーーーっく久しぶりの「ピンク赤ちゃんシリーズ」です♪


続きからどうぞ。


Date: 2017.04.19 Category: 限定品・非売品  Comments (0) 

シルバニアの日2005-2006 えにっき赤ちゃん「6月 雨ふり」


とうとう、梅雨の季節がやって来ましたね。

4月に『えにっき赤ちゃんの「4月 通園」』を紹介しようとしたら、ウチには居ず(涙)
そして、先月「5月 花嫁」を紹介しようとしたら・・・いつの間にか6月になってました(汗)
っで!今回は梅雨入りもしたので忘れる前に月初め早々に紹介♪


「えにっき赤ちゃん6月 雨ふり “黄色い雨合羽着てるイヌの赤ちゃん”」
       えにっき赤ちゃん  パケ


詳細は続きからどうぞ♪

Date: 2016.06.06 Category: 限定品・非売品  Comments (0) 

シルバニアファミリー 赤ちゃんペアセット(25周年限定)~くるみリス&ショコラウサギ~


春だ!桜だ!入学式だ!ってことで・・・入園・入学式モノが何かあったかな~?!!
「えにっき赤ちゃんに 4月:通園」を思いだし写真撮ってUPだ~!
と、探してたら見つかんない。もしかして、買ってなかったのか・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

そこで今回は心折れず探索を試みたら出て来ました!
          赤ちゃんペアセット(25周年限定)透明パケ入り
「25th Anniversaryの赤ちゃんペアセット」です。
入学式な訳では無いですが(汗) 季節的に可愛く合うかな♪


透明パッケージは普通の箱モノより尚更パッケージのまま飾ってるんですが
パケからチョットだけ出しての撮影ですが続きからどうぞ。

Date: 2016.04.11 Category: 限定品・非売品  Comments (4) 

シルバニアファミリー「(旧)ファミリークラブ継続特典 ピンクマロンイヌのふたごちゃん」

おひさしぶりです。

fc2ブログでおなじみの「一ヶ月以上更新の・・・」が出る前には更新しようと思っていたのですが
余裕ぶっこいてたら一ヶ月以上もお休みしちゃってました(^_^;)

お休みしてた時にも「遊びに来て頂いた方」「拍手して頂いた方」ありがとうございました。
コレからの更新ものんびりやって行くと思いますが、よろしくお願いします。



今回は「ピンク赤ちゃんシリーズ」の続きです♪

それと前回「プレミアムクラブ復活?!!」
書かせて頂いたように「プレミアムクラブ(有料)」が先日から再スタートしました。
ですが特典は「ピンク赤ちゃん」では無いのでご注意くださいね。

続きからどうぞ。



Date: 2014.12.19 Category: 限定品・非売品  Comments (0) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ