
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ねんどろいどプレイセット#01 「スクールライフBセット」

先日の 「2015 シルバニアのバレンタインデー」で使用したプレイセットの紹介です。


     スクールライフB 1
以前もプチねんどろいどの「ワグナリア(ファミレス)」を使ってシルバニアで遊んだんだけど
コレもプチねんどろいどのプレイセットなんです♪

興味のある方は続きからどうぞ。
Date: 2015.02.28 Category: プチブラ・ねんどろいど  Comments (4) 

プチブライス~すずめの詩~ 「クセ毛修正&カット」

去年の暮に未使用で購入したプチブライス~すずめの詩~ですが髪の毛・・・お気付きの方も居るかな!???


 ぷちブライス仰向け ぷちブライス全身
(右:全身画像クリックしたらデカい画象見れます。)
画像にあるようにビニールの輪で固定されていたため変なクセ毛が付いてしまっていました。


そこで、ブライスブログやドール関係でヤラレテいる「お湯パーマ」をしてみたいと思ったんですが
やはり失敗して目などからお湯が入って目が開閉しなくなるのでは・・・と、恐くてできませんでした(-_-;)



自己流で髪の毛のお手入れをしてみました。興味のある方は続きからどうぞ~っ♪


Date: 2014.02.04 Category: プチブラ・ねんどろいど  Comments (4) 

すずめの詩 「ちいさな小さなお部屋~ひとまずウチにあるもので~」

今日も「おせちに飽きたら・・・」の関連記事をUPしようと思ってた所に遊びに来てくれてる
さかなさんからリクエストを頂いたのでソレを♪・・・って、私も飽いて来てたんで~っ(-_-;)!!

ぷちブライスの「すずめの詩」 をどうしてもリビングに置いておきたくて
紹介記事をUPした後にウチにあるもので「お部屋」 のスペースを簡単に作ってたんです。


「すずめの詩~ちいさな小さなお部屋~」 
  すずめの詩 一先ず部屋1
これは10年以上ウチにある4面ガラス張りの小さなコレクションボードです。


お部屋の詳細を見てみたい方は続きからどうぞ~っ♪

Date: 2014.01.18 Category: プチブラ・ねんどろいど  Comments (2) 

ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリアB厨房セット 『WORKING!!』

先日の 「おせちに飽きたらファミレスへ♪」 で使用したプレイセットの紹介です。
前回は「A客室セット詳細」でしたが、今回は「B厨房セット詳細」です♪

    ワグナリア10
これ 「ねんどろいどぷち用のプレイセット」 なんですがシルバニアにも大きさが合うのでは
と思い購入しながら開封もせずにいつものように仕舞い込んでましたm(__)m

詳細を撮影したんで興味がある方は、続きからどうぞ~っ♪


Date: 2014.01.16 Category: プチブラ・ねんどろいど  Comments (2) 

ねんどろいどプレイセット#5 ワグナリアA客室セット 『WORKING!!』

先日の 「おせちに飽きたらファミレスへ♪」 で使用したプレイセットの紹介です。

   ワグナリアA客室
これ 「ねんどろいどぷち用のプレイセット」 なんですがシルバニアにも大きさが合うのでは
と思い購入しながら開封もせずにいつものように仕舞い込んでましたm(__)m

詳細を撮影したんで興味がある方は、続きからどうぞ~っ♪

Date: 2014.01.14 Category: プチブラ・ねんどろいど  Comments (2) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
