ぐでたま プライズ品 「 ぐでっとBIGぬいぐるみ ぐでっとA」 


朝の新番組で
「ぐ~でっ!たまたまっ!!ぐ~でっ!たまたまっ!!ぐでっ!ぐでっ!!たまたま~っ♪」
と、始まった時に
「これはっ!!!」と旦那や娘に
「可愛くない??!!可愛くない!!??」と聞いた時にゃ、知らんぷりで。
違う番組に変えてた旦那が。

それから半年以上たってキャラグッズが出回り始めたくらいに気になり始め・・・急に旦那。
娘に「ぐでたま!ぐでたま!!」と挙句の果てにTVの前で踊り出し・・・。

「何を今頃言ってんだかっ(-"-)」
となったわたしですがクレーンゲームで可愛さ余って捕獲しておりました♪


            ぐでたま ぐでっとbigぬいぐるみ1
           
今はスプラトゥーンに夢中なわたしですが。まっ!ぐでっと加減が可愛いかな~♪と。
コレはそんなにチャリンっ!せずに捕獲できました。


続きは「おしりフェチ」の方々へ~♪

Date: 2016.02.18 Category: ぬいぐるみマスコット  Comments (2) 

クレーンゲーム セサミ・ストリート「ELMO/エルモ」ボールチェーン


去年、クレーンゲームで娘がGETしてたモノを♪

セサミ・ストリート「エルモ」
     セサミ・ストリート/エルモ
全長11cmほどのフサフサぬいぐるみ製でストライプのネクタイに『ELMO』とネーム入り。
左足の裏に星形にコレマタ『E』の頭文字入り。
うん!うん!!可愛いです♪
娘がGETした時に心の中で指をくわえ羨ましがってたら・・・「はい!」ってくれて~♪♪♪
私が欲してたの丸わかりだったかな(笑)

セサミ・ストリートと言えば子供の頃にトムとジェリーに並ぶほどよく見てたTV番組です!
時代が分かるかな~(笑)!



クレーンゲーム景品:セサミ・ストリート/エルモ
Date: 2015.04.13 Category: ぬいぐるみマスコット  Comments (0) 

pickles the frog「かえるのピクルス」(プロフィール)総集編

pickles the frog「かえるのピクルス」総集編。 てか、紹介をちゃんとしていなかったんで(-_-;)

           「わたウサギの女の子と~!!」
                  DSCF1303 - コピー
         (2009限定マシュマロ,ホワイト 2010限定スイートラズベリー 2009限定マシュマロ,グリーン)

    ~pickles the frog「かえるのピクルス」プロフィール~

   誕生日: 1994年6月1日(梅雨の始めの頃)
   生まれ: qua mei dou(クヮ・メイ・ドゥ)自称フランス出身
          「亀戸なんじゃないの?」と疑われている。
    性別: 秘密
    身長: きゅうり1本分
    体重: きゅうり2本分
    特技: クロール
好きなもの: 雨の日
嫌いなもの: 暖房・乾燥
    友達: 木村カエル(モデル)・近所のこども
    性格: しっとりと明るい性格

「身長・体重のきゅうり」例えって・・・どこかのネコさんに似てるんですけど(^_^;)

実はまだまだ欲しいんですが流石に飾る所が無く、3匹以来買っておりません。
でも、SHOPで見つけるたびに「ジィ~」っと物欲しげに見ちゃいます。



pickles the frog:2009限定マシュマロ、ホワイト 2010限定スイートラズベリー 2009限定マシュマロ、グリーン
ウサギ:シルバニア「わたウサギの女の子お洋服:らなさん」ぬいぐるみM

Date: 2013.03.23 Category: ぬいぐるみマスコット  Comments (2) 

pickles the frog「2009 限定マシュマロ グリーン」ストラップ

   「pickles the frog 2009 限定マシュマロ グリーン」
          pickles+the+frog+2009-限定マシュマロ グリーン 2010-限定スイートラズベリー+-+コピー_convert_20130221032906
    1円玉忘れてた~。 座ってて頭からお尻8,5cm×両手開いてて9cmほどです。

 実物はもう少しグリーンがキいてるかな。 ただただ・・・可愛い(^。^)y-.。o○
     コレはパソコンの上のシェルフに座らせてるんでストラップを外してます♪


「pickles the frog 2009 限定マシュマロ」はタオル地!?で出来ててふわふわしてます。



カエル:pickles the frog「2009 限定マシュマロ グリーン」ストラップ
Date: 2013.03.16 Category: ぬいぐるみマスコット  Comments (0) 

モケケシリーズ「ケテケテ」メガネボールチェーン

「モケケノケ星からやってきた、へんてこひょろなが宇宙人“モケケ”」です。


          「ケテケテ」
            モケケ - コピー (2)
          本当にひょろひょろ長い。でも、メガネが愛らしい♪

・・・て言うかメガネが無いのは可愛く見えなくて。メガネをかけてるモノをUFOキャッチャーで取ってます。
雑貨屋さんで売ってるのを見た事はあったんですが、値段見た事は無くて・・・
今日、お使いで寄った時に見たら税込504円でした(-_-;)



ボールチェーン:モケケシリーズ「ケテケテ」メガネボールチェーン


Date: 2013.03.14 Category: ぬいぐるみマスコット  Comments (0) 
プロフィール

くちゅりえ

Author:くちゅりえ
---------------------------------------
シルバニア・ドールハウス
ミニチュア・製作記録や日常を。
---------------------------------------
このブログ記事内の画像文章等を
無断で複製することを禁じます。
画像のお持ち帰りはご遠慮願います。

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clair de lune~月の光~
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ